【デ杯関連情報】添田くんの入場曲について




ホームで開催される大会の楽しみのひとつは、添田くんが毎回自分でセレクトするセンスのいい入場曲という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回のデ杯はいつものようなテンションアゲ系のHIP HOPではなく、メッセージ性の強いバラード曲でした。
ファンから質問が沢山あったのでしょうか、Facebookでセラ戦後に添田くん自身が曲の紹介をしていました。

竹本洋介というソロシンガーの「ありがとう」という曲で、この方は添田くんの友達なんだそうです(^^

ブログやなどでも時々友人の作品やお店などを紹介したりしていますが、なんだか添田くんの友達思いな人柄が伺えます。

そして、早速You Tubeで調べてみたら、ライブ映像ですが、見つけることができました!


添田くん応援仲間が教えてくれたのですが、インディーズアーティスト総合支援サイト「MU$DL」独占でダウンロードもできます
http://www.mudl.jp/eccube/html/products/detail.php?product_id=365


ということで、早速ダウンロードしてみました!
会場では当然のことながら歌詞まではきちんと聴こえませんでしたが、改めてきちんと聴いてみたらすごくいい曲ですよ!

添田くんはFacebookの書き込みを一般公開にしていませんが、ファンの人も幅広く友達承認しているようだし、前向きな内容だからまぁいいですよね(笑)

皆さんもぜひ~♪




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. いい曲でしたよね。
    私も会場で聞いて、帰ってから録画を見て改めて良いな~と思いました。
    気になっていたのでよかった。
    ありがとうございます(^-^)

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million