11月18日、有明のチャリティイベントに登場!




昨日、11月に開催されるチャリティエキシビジョンイベントの開催情報が飛び込んできました。


去年、このためにマイケル・チャンが来日して行われた「ドリームテニスARIAKE」ですが、今年は錦織選手の所属契約先である日清食品がスポンサーに入り、「日清食品ドリームテニスARIAKE」とパワーアップ。
なんと添田くんも参加するようです!

そしてそれ以上に(失礼 笑)私のテンションを上げさせたのが、ヒューイットの参加です!!!!!


以下、イベント概要です。

日清食品ドリームテニスARIAKE

■開催日 11月18日(日)開場11:00/ 開始12:00/ 終了予定16:00
■会場 有明コロシアム
■出場予定選手 錦織圭、レイトン・ヒューイット、添田豪、松岡修造、ほか男女数選手
■対戦カード
ドリームシングルス 錦織圭 vs レイトン・ヒューイット ほか、ダブルス2試合を予定

>>詳細はこちらを(e+内イベントページ)
http://sports.eplus2.jp/article/293053160.html


これまでHEAT JAPANや各地でのテニスイベントなど、オフシーズンを利用してちょくちょくイベントに参加してきた添田くんですが、有明で開催される大規模な企画に参加するのは今回が初めて。
錦織選手&ヒューイットというビッグネームを前に、トークなど特に上手い訳でもない(またまた失礼 笑)添田くんが、どうイベントを盛り上げてくれるのか楽しみです!

------------------------------

これに付随して書いておきたいことがひとつ。

この週は、今年3年振りに復活する慶應チャレンジャーの開催週・決勝の日にあたります。
エントリー締切はまだ先とはいえ、ツアーで勝てるようになることを目標に活動している添田くんですが、慶應は地元での開催で、慶應大学テニス部の監督である坂井利彰氏とつながりも深いようなので、地元凱旋も兼ねてこの大会には出場するのではないかと予想していました。
(チャレンジャーは50位以内になってしまうとワイルドカードをもらえないと出場できないので、それを理由に出ないことはあるかな? とは思いつつ)

しかし、このイベントへの参加が決まったことで、慶應への出場の可能性がないことがはっきりしましたね。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. はじめまして。デビスカップんのクロアチア戦を見てすっかり
    添田君のファンになりました。まだまだファン歴が浅いですが、
    sabumasaのブログを覗かせてもらい、情報収集してます。(^^)
    先日のデビスカップも主人・子供をおいて一人で初の観戦してきました。
    生で見て大興奮。楽天オープンも行きたいなぁ~って計画しております。
    テニス観戦も初心者で、色々わからないことばかりですが、質問したら教えて頂けるでしょうか?図々しいコメントですみません。。

    moekyo

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million