久しぶりの更新・・・




前回の更新から1ヶ月以上が過ぎてしまいました・・・
去年の11月からずっと続いていた長い長ーーーい超繁忙期がようやく終了・・・
このところろくに試合のチェックもできておらず、もはや添田的に浦島太郎状態なんですが、心機一転また更新がんばります!

といいうことで、次の大会は今季最初のマスターズ大会となるインディアンウェルズ。
予選第7シードで出場します。

予選1回戦はMarcelo Arevalo(315位/エルサルバドル)と対戦します。
ダブルスの方がランク152位と高く、戦歴を見ると南米のフューチャーズを中心に去年かなりポイントを稼いでおり、今季チャレンジャーへの出場を増やしているようです。195センチと長身なので、サーブを武器に早いポイントが多そうですね。

こちらは去年の試合の映像。
右の選手です。

インディアンウェルズとは時差が16時間(日本が進んでいます)、予選1回戦は8日の現地時間11時(日本時間9日午前4時)スタートの5試合目なので目安は明朝午前10時ぐらいになると思いますが、前の試合数が多いので、何時ぐらいになるかはちょっと読めない感じですね。
現地は夕方帯になります。

>>予選ドロー

他の日本勢はついにトップ100を切った杉田選手が予選第1シードで出場します。
揃って予選突破を!!!!!




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 私だけかな。
    Facebookのstaffさんのコメントと添田さんの今の気持ちが重なってこない。
    添田さんの本心は知る由もないけど、
    なんだか全く響いてこない。
    いま、1番身近な人が書かれてるだろうに。

    tote

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million