久しぶりの更新なので、添田豪的近況をあれこれ




添田くんのオフ突入とともに、このところ仕事が忙しいのに便乗してしばらく更新していませんでした。

今日は細々とあれこれアップしたいと思います。


Facebookが公式アカウント化

添田くんは以前からFacebookをやっています。

内容を見るには友達申請をする必要がありましたが、ファンも含めて基本誰でもウェルカムといった印象で、ブログよりも少しくだけた内容をしかも少しこまめに書いてくれていました。
なんですが、私もこの度知ったのだけど、どうもシステム上友達の上限が5000人と決まっているようで、そこに達してしまった添田くんはこれ以上友達を増やすことができなくなってしまいました。

ということで、先日、公式アカウントに切り替えがされました。
http://www.facebook.com/go.soeda

これで、いいね!ボタンさえ押せば情報を自分のタイムライン上でチェックすることができるようになります。
しばらくはオフシーズンが続くので、更新ペースもそれほどにはならないでしょうが、来シーズンからの本格稼動、期待したいです!


日清食品 ドリームテニス有明、いよいよ日曜日開催!

添田くんにとっては初めての大型エキシビジョンイベントとなる「日清食品 ドリームテニス有明」がいよいよ今週末開催と迫ってきました!
http://sports.eplus2.jp/article/300590459.html

先日対戦カードが発表となり、添田くんはダブルスに出ることになるようです。
他の3人は錦織選手、鈴木選手、そしてなんとヒューイットです!!!!!
個人的には今回に関しては添田くん以上にヒューイットが見られるのが楽しみで(失礼)、せっかくだから添田ヒューペアになればいいなぁ・・・と今から妄想を膨らませております(^~^)

コートサイドとSS席は完売していますが、S席はまだ空きがあるようです。

また、このイベントの模様はJTAテニスオンラインでライブ配信されることが決定しました!
http://www.tennisonline.jp/top.jsp

これを見るには月々420円の有料会員になる必要がありますが、こういうエキシビも貴重な機会だし、遠方で来られない方にはいいのではないでしょうか。


2週間のオフを満喫!そしてのRedfoo(LMFAO)とテニス!!!

毎週日曜がブログの更新日なので珍しいですが、先ほど久しぶりに本人ブログが更新されていました。
ここ数年では最長ではないかと思うのですが、2週間に及ぶオフを色々満喫したようですね(^^

そして、なんとなんとLMFAOのRedfooとテニスをやったようです!!!!!

エレクトリックデュオのメンバーのひとりで、私は音楽といえばロック(しか聴かない)ので、そのすごさをイマイチ理解できていない部分もありますが、私が曲を聴いたことあるぐらいだから多分メチャクチャ有名だと思われます。
そしてこのことは知りませんでしたが、今年の全米オープンでストーサーの試合をファミリーボックスで観戦したり、アザレンカと一緒に記者会見をしたり、先だってイスタンブールで行われたばかりのWTAチャンピオンシップスに観戦に行ったりと、相当なテニス好きのようです。
先週ちょうどライブがあって来日をしていたようですが、HIPHOP好きの添田くんにとっては相当テンションの上がるひとときだったのではないでしょうか。

ネットで調べてみたら、アメリカの女子選手ヴァニア・キング(単70位/複22位)と今年の全米で練習をしている動画を見つけました。添田くんも書いてますが、普通に上手いですね(笑)



といったところで、今日はこのあたりで。

土曜日は現在開催中の慶應チャレンジャーに観戦に行きます。そして日曜日は有明・・・と観戦的に忙しい週末になりそうです(笑)
これで一瞬ネタには困らなくてすみそうです。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 慶応チャレンジャー行くのね。いいなぁ~。私が東京にいた3年間は開催されなくて1度も行けなかった(涙)
    JTAのドリームテニス有明のライブ配信は、登録さえすれば無料で見られるよ。
    Redfooのことは、今月号だかのスマッシュにも載ってたね。(ジュニアの奥野彩加ちゃんとつながりがあるらしい)どうやら、ジュニア時代は有名なテニス選手だったらしく、うまいの当たり前だ~。

    hanazo

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million