深く深く陳謝します・・・<その2>




お気づきの方もいるかもしれませんが、およそ1日間半か、ブログが閉じた状態になっておりました。
ドメインの3年間の期限が過ぎていることに全く気付いておらず、今朝画面を開いて顔面蒼白www すぐさま更新をして無事復活しました。

実は3年前の今頃、全く同じことをやらかし数日間放置してしまったのですが、その時に書いた言い訳ブログを読んでちょっと笑ってしまいました(笑)

2013年5月19日 深く深く陳謝します・・・
http://www.go-soeda.info/archives/4817


またしても絶妙なタイミングでやってしまったので、ご心配をおかけしてしまった方には本当に何とお詫びしたらよいのか・・・
最近ブログの更新が滞っているのは、言ってしまえばここにかくにふさわしい前向きな言葉を全く見つけられないからです。
なんといえばいいのか、悲観的な言葉しか出てこないというか・・・

予選から挑戦していたローランギャロスは1回戦で敗れてしまい、再びしばらくのオフに突入します。
その間、自分の納得のいくまで言葉を捜して久しぶりにちゃんと記事を書こうと思います。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 新しい情報、詳細な分析を楽しみにいつも拝見させていただいております。だからこそ、昨日画面が現れなかった時には思わず、添田選手の心配するような発表でもあったのではないかとネットを検索してしまったくらいです。
    残念ながら、ここ数試合添田選手の精神的な支えとなるべき結果が出てきていないことや、ツイッターなどで管理人さんのお仕事の大変さなどを見るにつけ、なかなかブログ更新する気分にはならず、また内容的にも前向きなものとならないことも十分理解しております。タイムリーに応援コメントなど出せていないことも申し訳なく思っておりますが、添田選手にもう一花咲かしてもらいたいことを信じて、一緒になって応援していきたいと思いますので、引き続き更新のほうをよろしくお願いします。年齢と体力の相反はやむを得ないことではありますが、そこに掉さしつつ前を向く姿こそ、人を魅きつけ、力を与えてものであります。管理人さんの仕事もうまくいくことを祈っています。頑張ってください。

    Kenny

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million