【今日も中断中】アトランタ2回戦、第1セット1ブレイクアップ中!




昨日に続いて、試合開始わずか13分で雨が降り始めてしまい今日も中断しております・・・。

ただ今、
vs イゴール・クニツィン(132位/ロシア) 3-0からの相手サーブ 0-30 のところです。
おそらくスコールっぽいので、すぐ止むような気もしますが、コート復旧には時間もかかるので、ここで一旦アップしておきます。


ここまで3ゲームを見た印象だと、添田くんの長短を意識したストロークが利いているようで、ベースラインギリギリまで深く打つボールで相手がミスをしてくれています。ここまで何本か打ったボレーも冷静に決まってます。

まぁ、まだ始まったばかりなので、まだまだここから。
どの程度の中断になるか分かりませんが、この調子で行って欲しいです!




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. ありがとうございます!
    こちらに情報があったので、添田選手の3-0でrain suspendedとわかりました。ライスコにも記載がなく、どうなってるのか気になっていました。
    もう今日はないのか?と思っていたら、添田選手、錦織選手の試合が同時進行でしたね。2人とも勝ちましたが、深夜までのゲームで、疲れが心配ですね。日本人対決、よい準々決勝を期待しています!

    ten

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million