日本人選手 来週のエントリー状況(10月18日週)




毎週、翌週の日本人選手のエントリー状況について、ATPツアーとチャレンジャーに限定して事前に掲載しています。
※10月13日現在/ランキングはエントリー締め切り時点


■ソウル/韓国 (チャレンジャー Hard $125,000+H)

Soeda Go 104 (現在第6シード)
Ito Tatsuma 181
Sugita Yuichi 220
本戦Alt 8. Suzuki Takao 301
本戦Alt 14. Kondo Hiroki 340
本戦Alt 28. Mitsuhashi Junn 463
本戦Alt 31. Matsui Toshihide 479

添田くんはモスクワ(ツアー250)とストックホルム(ツアー250)の本戦Alt にも名前が入っていますが、ソウルチャレンジャーに出場するようなので、掲載していません。

お隣韓国の大会の割には予選に出場する選手が余り多くないのは、今週来週と日本でフューチャーズ大会が行なわれているからと思われます。
近藤大生選手は今週の柏フューチャーズに出場しており、勝ち進んだ場合は予選からの出場となるソウルに出ることができなくなりますが、どうなるんだろうなぁ?

大会名から貼っているリンクは、韓国テニス協会のサイトで、大会サイトそのものではありません。本戦が始まるまでにサイトを探しておきます。


錦織圭選手もストックホルムの本戦Alt に名前が入っていますが、次戦はチャレンジャーになるようですので、これも掲載していません。




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. こんにちは。いつも拝見させてもらってますが、コメントは始めてです。

    去年も探したのですが韓国の大会はオフィシャルサイトが無いのかもしれません。
    協会のサイトの下のほうにハングルで「2010年度サムソン証券杯 国際男子チャレンジャーテニス大会 2010.10.16-24」って書いてあって、そこをクリックするとFact Sheetとかドローに行き当たりはします。はっきりいってオソマツ!

    http://www.kortennis.co.kr/tournament/annual/2010/tona_y10_foreign_33_1.html

    ちょうど韓国出張かもしれないので週末に見に行けないかなぁ、と思ってます。

    てらじ

  2. コメントどうもありがとうございます!

    韓国の大会で自分でリロード押してライスコを更新してた(笑)大会は釜山でしたかねぇ?
    釜山はちゃんと公式サイトがあったのにソウルになぜないんだろう?

    このタイミングで出張とは素晴らしすぎますね!!
    添田くんは韓国ですごく人気があるという話をぽつぽつ耳にします。
    ぜひプレイともども確かめてきてください(笑)

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million