【雨天中断中】デルレイビーチ1回戦はファイナルセット中盤




選手のメンフィス1回戦でのリベンジを目指すデルレイビーチ1回戦マトセビッチ戦、ファイナルセット中盤に差し掛かったところで雨天による中断となっています。

2-6 6-4 *2-3

添田くんサーブの15-0です。

この試合はライブストリーミングがなくライブスコア観戦になっていますが、第1セットの最後の2つのサーブで連続ブレイクを許し、第2セットの最初のサービスゲームもブレイクポイントを与えてしまいましたが、それをしのいでからスタッツがかなり上がってきました。
第2セット2-2からのリターンゲームでこの試合初めてきたブレイクポイントは活かせませんでしたが、4-4からのリターンゲームで初めてブレイクに成功!!!!!
そのままセットを取っています。

観戦仲間さんがこの試合を現地で観戦しており、その実況ツイートによると今日は風が非常に強く、ショットが少しでも遅れると流されてアウトしたり、風上でのサーブが入りにくかったりと、かなり難しい要素もあるようです。
が、後半以降の添田くんはかなりよく、マトセビッチの好調なサーブにもなんとか対応しているようです!

このタイミングでの中断は痛いですが、ゲームとしても15-0でほぼフラットな状態。
集中をなんとか持続させて逆転勝利をおさめて欲しい!!!

その方のツイートをせっせとRTしているので、ぜひチェックしてみてください!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million