【超速報】優勝!!!←平果CH決勝戦はファイナルセット途中で雨天中断中




ただいま行われている平果チャレンジャー決勝戦。

6-1 3-6 3-2 相手サーブが始まるところで、雨天中断になっています。

第1セットは相手に1度もキープをさせることなくあっさり取りましたが、第2セットは相手が調子を上げてきて逆に添田くんがキープできない展開で取り返されてフルセットへ。
第3セットも相手の好調が続く中、1-1からのリターンゲームで先にブレイクを許しますが、次のゲームで30-40と相手のゲームポイントから追いついてブレイクバック。次のゲームをしっかりキープしています。

現在タイとはいえ、先にサービスを打っている添田くんが1つ先行した形です。

頑張れ添田豪!!!!!

↓↓↓↓↓

30分ほどで再開後、キープキープでの6-5からのリターンゲーム、マッチポイントを凌がれ、ゲームポイントを凌ぎ、訪れたマッチポイントを活かしてブレイクして7-5で勝利を決めました!!!

第2セットからは劣勢の中での戦いとなりましたが、徐々により戻し、最後の最後で勝負強さを発揮し、今遠征の有終の美を飾る優勝です。
平果チャレンジャー2連覇というおまけも付きました!

デ杯から6週連続となった遠征も今大会で終わりです。

再来週、次の大会のエントリーもあり、余り時間もないかもしれませんが、少しでも休んで疲れを取って欲しいと思います。

優勝本当におめでとうございます!!!




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. 勝ちましたね!!

    オリンピックもかなり現実的になっている気がします!!

    きんた

  2. おめでとうございます!
    今日は中断後、友人と一緒だったので、たまにしか確認出来なかったのですが、優勝の瞬間は見る(読む?)事が出来ましたo(^-^)o
    応援お疲れ様でした!
    来週は多少休養に充てられるんですね。
    リフレッシュして次に向かってもらいましょう♪
    すごいな〜60位台!

    のるのる

  3. ランキング出ましたね!
    わかっていた事とは言え、すごいな〜と嬉しくてまたコメント書き込んでしまいました〜!

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million