尻上がりに調子を上げて1回戦完勝!(2012シンガポールCH)




ネット料金を払い忘れて止められてしまいました…急いでコンビニ払いに行きましたが、夜中だし、すぐすぐは使えないでしょう…ということで、今日はiPhoneからサクッとアップします。

今日行われたシンガポールチャレンジャー1回戦、6-2 6-1で快勝です!

立ち上がり、サービスキープにてこずり、しょっぱなのサービスゲームからブレイクポイントを与え、3-0から2ゲーム連取されてしまいましたが、そこから逆に一気にエンジンがかかり、以降は1ゲームもキープさせることなくセットを取り、第2セットも好調をキープ、相手のサービスゲームでわずか6ポイント、自身のサービスではなんとたった2ポイントしか与えることなく、完璧なまでに試合を支配しての完勝です!

スタッツが素晴らしすぎてキャプチャーを貼れないのが残念でなりませんが(笑)、帯同している越智コーチのブログに試合について少し触れられており、好調ぶりが伺えます。

2回戦は木曜日に入ります。
こういうワンサイドスコアが出せる時の添田くんは強いです。また、越智コーチが付いてくださってる遠征は結果もかなりいいので、今週、そしてこれからの3週間、期待しましょう!




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. やった〜快勝おめでとうございます!
    昨日は自分の為にPCを見る時間が全く取れず、携帯で検索しまくったのですが、結果を知る事が出来ませんでした。
    良かった〜
    ありがとうございます!

    のるのる

  2. のるのるさん

    いつもコメントありがとうございます(^^)
    のるのるさんはTwitterはやってらっしゃらないんですか?
    これで情報収集力も格段にアップし、テニス観戦好きの人をフォローすればスコア実況をやってる人が結構いるので、移動中でも分かっていいですよ~。

    sabumasa

  3. ありがとうございます!
    Twitterやってはいたのですが、びみょ〜に面倒臭くなり…f^_^;
    Facebookも一応…
    とにかくblog好きなんですよ。
    こうしてsabumasaさんとかの思った事をちゃんと読むのが好きなんです。
    でも今回みたいに結果が知りたい時はまたログインした方がいいですね!
    良かったらsabumasaさんのオススメを教えて下さい。

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million