【速報】ウィネトカチャレンジャー、2回戦進出!!!




添田くんのウィネトカチャレンジャー1回戦、たった今終わりました。

vs ライラー・デハート(223位/アメリカ) 7-6(7) 6-1 で2回戦進出です!!!!!


下の記事に書いたbet365でスコア観戦しながらチラチラとサッカーの日本戦を見て、双方のキープキープで来た第1セット5-5のところで突然更新が止まってしまい、まぁよくあることだしと、しばらく待ってみたのだけど一向に再開せず、諦めてウィンブルドンのダブルス(ボール&グッチョーネvsブライアン兄弟)をライストで見始めたのだけど、速攻で決着が付いてしまい、諦めてまたbetをいじくりまわしてたら、突然7-6(7) 5-1 からのデハートサーブで画面が復活・・・(^^;

つまり、肝心なところを何ひとつ見られなかったのです・・・(苦笑)

展開として、第1セットは競ってタイブレ、そこで粘り勝ちした添田くんは第2セット一気にたたみかけるという、先月のマンタチャレンジャー決勝と同じようなかたちになりました。
betで第2セットのゲームごとの取得ポイントだけメモることができました。
第2セット第1ゲーム・デハートのサービスゲームを to 40 でブレイクした後は、サービスゲームで15(フィフティーン)以上のポイントを与えることなく、いい調子でプレイできたことが伺えるスコアでした。


この調子で2回戦以降も頑張れ~!




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. よかったですね!
    正直マンタのときは猛烈にタフな気候だったから、
    たまたまうまく集中力をキープできた添田くんが勝ったのかも、
    という気もしてたので、そうじゃなくて実力で
    凌駕してるのだということが証明できたのでは?と思います。

    ちょっといま観戦の意欲が薄れているので、
    添田くんとsabumasaさんのブログで結果を追わせていただきます。
    二人ともがんばってください!

    白ごはん

  2. そうですね!
    マンタの決勝からまだ2ヶ月ぐらいしか経ってませんが、
    ここ最近の成長をしっかり確認できる勝利かもしれません。
    でも2回戦は残念でしたが・・・。

    しかし、「観戦の意欲が薄れている」というのは
    なんだか気になるコメントですが。。
    やる方に力を入れてるってことなのかしら・・・?

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million