ビンガムトン2回戦は今晩23:30過ぎから/注目のダブルスは明朝




昨晩の激闘の興奮はまだまだ冷めないのですが、もう今晩2回戦です。

相手は Matthew Ebden (オーストラリア/184位)です。
188センチと長身の22歳で、これまでフューチャーズで5勝。今年の京都チャレンジャーで決勝まで進みましたが、決勝で杉田祐一選手に敗れています。ということは、観戦に行った京都の準々決勝でプレイは見ているはずだけど、おそらく添田くんとか杉田くんの応援をしていたのでしょう、全く記憶がない・・・(^^;
今季は全豪で予選を突破(1回戦)、同じく予選を勝ちあがったブリスベン1回戦ではメルツァーに7-5 6-1 で勝利するなど、大舞台で力を発揮するタイプのようです。

試合は、現地時間水曜日のNB10:30に入りました。NBと言っても前に試合は入っていないので、日本時間今晩23:30過ぎには試合が始まると思います。


そして、錦織くんと組んでの注目のダブルス1回戦は、現地時間NB17:30(日本時間NB明朝6:30)からです。
シングルスの観戦で寝るのは遅くになりそうなので、起きられたら見ます・・・。

相手は Treat Conrad HUEY (PHI)/Dominic INGLOT (GBR) ペアです。
HUEYはフィリピンのデ杯選手でダブルスメインでやっているレフティ。どんな試合になるのか本当に楽しみです! 観られないなんて残念すぎる・・・。

>>水曜日OOP
>>公式ライブスコア


昨日の試合について、添田くんがブログをアップしてます。なるほど、やっぱりデハートはものすごくよかったんですね。
走勝! | 添田豪 公式ブログ

読み方は本人も不明と言っていますが、走り勝ったことを伝えるための造語なので、当ブログではシンプルに「はしりがち」と読むことにします。。




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. ロサンゼルスオープンで偶然すれ違ったトレーナーの中村豊さんのとなりにいたのがエブデン選手でした。すごくフレンドリーで気さくな方でした。今、中村さんはオーストラリアの若い選手の育成をしているそうです。

    きょん太

  2. 記憶がおぼろ気なんですが、中村さんはかつてプロジェクト45のメンバーだった方でしたっけ?それとも錦織くん渡米時に見ていた方だっけ…?

    いずれにしても、日本人がそうやってグローバルに活躍されてるのは嬉しいことですよね。

    ちなみにあんまり関係ないから書かなかったけど、Ebdenはプロテニス選手として活動しながら、Eコマースについて学んでいるそうです。

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million