【速報】添田豪&錦織圭、ビンガムトンCHでダブルスで出場!




来週行われるビンガムトンチャレンジャー、ドローの発表はまだですが、日本人選手は添田くんと錦織圭選手が出場します。
来週カナダで行われるトロント・マスターズ1000でナダルとジョコビッチという現在の世界ランク1位と2位の選手がダブルスを組むことが発表され、話題になっていますが、日本人選手のファン的にはこっちも負けてないです!!

なんと、添田くんと錦織くんがダブルスで組んで出場するそうです!!
Twitterで坂本正秀さんがこんなことをつぶやいておられました。

ビンハンプトンチャレンジャーで、添田豪&錦織圭のダブルスジャパニーズゴールデンコンビのセッティング完了!久しぶりに自分を褒めたい!頑張って欲しい!観に行っちゃいます!

ふたりがダブルスで組むのは錦織くんのプロ選手としての初戦となった2007年のジャパンオープン以来のことで、錦織くんが公式戦でダブルスに出場するのは、2008年6月のサービトンチャレンジャー(イギリス)以来です。
もちろん映像を見ることはできないでしょうが、ヒデさんが観戦されるということなので、きっと実況的なつぶやきもしてくれるのではないかと期待しています。
ものすごく楽しみです!!


・・・と、こんな適当な記事ですみません。。
このところちょっとネタがなくて・・・。




この記事と関連した記事

コメント(4)

  1. いや、いいネタですw
    個人的にはシングルスに支障が出ない程度に、リラックス目的でやってほしいですが。

    netdash

  2. 鼻血さん、お忙しいのにマメにコメントくださって…(/_;)

    そうですね、ふたりとも大事な時期なので、久し振りのご挨拶な気分で楽しんでやって欲しいです。

    しかし、それにしてもネタがありません…。

    sabumasa

  3. さかもとさんにはお礼と感謝の気持ちを返信しました!:)
    でも、でも、、、
    やっぱり、生で夢の共演が見たいーーーーーーっ!!!
    けい&ごう、ダブルス2010 

    きょん太

  4. >きょん太さん

    ちょっとでもいいから映像で見たいですよね!

    ジャパンオープンでナダル・錦織 対 添田・近藤なんてことが
    実現すればこれこそ二度と有り得ない夢の対決です!!

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million