JTAテニスオンラインなら今日の添田錦織ダブルスが見られる!




昨晩の記事、改めて読んでみると、我ながら言わんとすることが全く分からない・・・。
一昨日なんだか寝付けず3時間ぐらいしか寝ておらず、記事をカチカチ打ちながら頭が全く働いていなかったような気がします。
昨日も結局4時間睡眠。かなり疲れが溜まっており、頭がボーっとする中なんとなく仕事してます・・・。


で、すっかりそのことを忘れていたんですが、日本テニス協会が運営するJTAテニス!オンラインで、ジャパンオープンのセンターコートと1番コートの試合をライブストリーミングで見ることができます。(WOWOWで放送されるカードの放送はなし)

この動画を視聴するには月額420円の有料会員になる必要がありますが、去年の全日本準々決勝・添田近藤戦をどうしても見たくて登録して以来、日本テニス界への小さな投資と考え(笑)、解約せずに支払いを続けています。
(ちなみに、このサービスには無料会員もあり、過去の試合に限って動画単位でお金を払って見ることができます。有料会員であれば動画単位での支払いは不要。この過去の試合ライブラリーは少し時差があり、今年のデ杯フィリピン戦ぐらいまで上がってきていますね)


とって付けたような追記ですが、昨日の添田錦織ペアの試合は、「コンビネーションの不足、錦織くんの堅さとミス、それを引っ張る添田くんの好プレイ」という前半と、「ふたりのプレイがかみ合ってきて、錦織くんが調子を上げてきたことによりシングルスの試合をそのまま持ち込んだようなスーパープレイが炸裂」という後半に分けられると思います。
続けてプレイをすることで、ふたりもより噛み合ってくるだろうし、昨日よりも今日の試合の方が見る方もより楽しめるのではないか、という気がします。

添田錦織組のダブルス2回戦は今日NB15:30から1番コートに入っているので、これに登録することで仕事でどーうしても有明に行けない人も(笑・・つまり自分のことな訳ですけど、、)試合を見ることができる訳です。


一応ジャパンオープンのHPにもこのサイトへのリンクは貼られているのだけど、右上にテキストリンクがあるだけで、全く気付きませんでした・・・。
こういう有益な情報は、ドドーンとバナーとか置いてPRして欲しいなぁ。

>>詳しくはJTAテニス!オンライン を
http://www.tennisonline.jp/top.jsp

>>本日のOOP




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million