深く深く陳謝します・・・




まず始めに、

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


おそらく今週木曜日から昨晩まで、ブログが見られない状態が続いていました

3年前のちょうどこの時期に取得したドメインの使用期限が過ぎてしまい、金曜日の午後そのことに気付いて即手続をしようと思ったのですが、仕事が忙しいのにかまけて土曜日になってしまい、あれやこれや・・・とやっているうちに随分長いことブログ消滅状態を作ってしまいました。

完全な言い訳なのですが、今、仕事が数年振りレベルで尋常じゃなく忙しく、休日出勤、終電乗り過ごし、タクシー帰宅・・・となかなか悲惨な日々が続いています。
もともとの性分がものすごい怠け者あるいは面倒くさがりなので、自分にムチ打って激務に耐えていると反動で本当に仕事以外の一切のことを全くやらなくなるズボラ人間と化してしまい、単純に手続が遅くなってしまっただけなのです。。


最後にアップした記事の内容が内容だけに、「絶望あるいは失望の余りブログをやめてしまったのか」と思われた方も多いかもしれません。

けど、絶対そんなことはありません!!!!!

絶賛添田ファンとして、試合の結果や添田くんのコンディションなどによって瞬間的に激怒や失望のような感情に襲われることもありますが、それは絶賛応援しているからこそ。
他のブログサービスを使って添田くんのことについて書いていたものからドメインを取って応援ブログを立ち上げようと思い至った覚悟は、3年経った今も全く変わりません。

逆ギレじゃないのですが、それぐらい本当に日常に余裕がなくて・・・。


この度、このgo-soeda.infoドメインを3年間取得し直しました。
この3年、本当に色んなことがありました。ウィンブルドン予選までになんとか間に合わせる!!!と大急ぎで準備してブログ立ち上げ迎えた2010年ウィンブルドン予選、久々のグランドスラム予選決勝でラッコに4セットで敗れてしまい、ふてくされてすぐ寝た数時間後、まさかのラッキールーザーで本戦入り!!!こんなラッキーはあるのか!という歓喜の中、このブログは船出を迎えました。
そして、26歳でつかんだ初めてのトップ100入り、昨年の飛躍、オリンピック出場・・・。
今は厳しい時期を迎えていますが、長い現役生活いい時ばかりでもないし、きっとまた本来の添田くんに戻ってファンの胸を熱くするようなプレイを見せてくれると信じています!

3年後というと添田くんは31歳です。
紛れもなくベテランですが、その頃31位かあるいはそれ以上のトップランカーとして元気に現役を続けてくれているのを夢見て、これからも自分のペースで更新を続けていきたいと思っています!


ご心配をおかけしてしまった読者の皆さんに改めて心からお詫びするとともに、引き続きこのブログのご愛読及び添田くんへの変わらぬ応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、エントリー情報や新情報、ブログに書くまでもないトピックスなどは日常的にTwitterで速報的につぶやいています。
今はもっぱら仕事のグチになっているのですが(笑)、絶賛添田ブログ出張所としてよろしければぜひフォローをよろしくお願いします。




この記事と関連した記事

コメント(6)

  1. ブログの件は心配しましたよ…
    守屋選手の敗退は残念でしたが、Dusseldorf, Germanyではモナコ戦はいける気がします。
    豪選手にエールを贈りましょう。

    Marinko Matosevic 戦のマッチポイントの超ポジティブ頭脳的プレーで勝つぞぉ

    うご

  2. ブログ、なくなってしまった~と思ってました。
    いつもsabumasaさんのブログから添田君情報をもらっていたので
    ブログが継続されてよかったです!
    お仕事忙しいようですが、ブログも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

    もえさや

  3. こんばんは、昨日久しぶりにブログを見ようと思ったら、つながらなくて心配しましたけれど、事情が分かって安心しました。

    韓国のチャレンジャーは残念でしたけれど、今はデュッセルドルフの大会に向けて準備しているのでしょう
    添田選手は一回戦を突破したら、モナコ選手と試合ができますね楽しみです。全仏オープンにつながると良いですね

    かなりお忙しいようですけれど、このブログを楽しみにしていますので、体調に気を付けて更新してくださいね

    Pingu

  4. sabumasaさんがこのブログを突然やめる訳ないという確信はあったのであーこれはなんだかわからないけど機械やらネットやらブログのしくみに弱い私側の問題だと思ってました。加えてこの1週間 胃腸炎でダウンしてたので もうこんな全てがついてない時ってのもあるさと思い耐え忍ぶ日々でしたよ(大袈裟?!)
    私も復活 ブログも復活!さあ〜全開で応援モードですっo(^o^)o

    teto

  5. ブログが乗っ取られてしまったのかとびっくり!!ここ数年、豪ちゃんの活躍とこのブログを楽しみしております。

    子育て中男子

  6. 忙しい中ブログアップありがとうございます(^^)
    何か接続のトラブルかと思ってましたよ(^^)

    早く落ち着いて、弾丸ツアーに行かれると良いですね〜
    おからだ大切に、です!

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million