ネタ切れ・・・




昨日の増田健太郎コーチのブログに、添田くんが練習を再開したと書かれていました。

腰痛で帰国してからまだ1週間。内山選手としっかり打ち合っていたということなので、余り大事ではなかったのかもしれません。
個人的にはもう少し休んだ方がいいのではないかと思うのですが。。


今後のエントリー情報を調べてみました。
次の大会は早くて8月19日週の全米オープン予選からとなるようです。
あるいは、当初エントリーしていなかった大会に急遽予選から出場ということもあるかもしれません。

・・・ということで、オフシーズンを除くと1ヵ月にも及ぶ試合なし期間を迎える可能性があります。
このところの添田くんは1回ごとの遠征期間が以前と比べて長期化していたし、一旦帰国して再出国までのオフ/調整期間も余り長い方ではないんじゃないかと思います。ということで、フィジカルの強さが武器と言えども(だからこそ)体がそれに悲鳴を上げた時ぐらいは、次の大会を気にせずゆっくり休んでもいいんじゃないかと思うし、仮にコンディションがよくないようであれば、無理に全米に間に合わせようとすることもないのではないかと思っています。

このブログのスタンスとしては、復帰を焦らず待ちたいと思います。


とはいえ、このブログは全くネタがない状況に陥っております。。
日々アクセス数も最低ラインを推移しており。。

最低でも週1本ペースで記事は書いていきたいと思うのですが、今のところ思いついたのはネタひとつだけです。どうしたもんか。。




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. 練習は再開してるみたいですが、具体的な動きは分からず、腰痛のその後も気になりますね。何しろ情報がないというのは、ファンにとって辛いです。暇なので(寂しいので)夜な夜な、スマッシュ読んで添田くんにストロークの組み立てをレクチャーしてもらってます。

    teto

  2. 同じ豪くんのファンの一人としていつも楽しく拝見させていただいております。
    今回は初コメントです。
    9月上旬に荏原SSCより「添田豪のつくり方」というDVDが発売されるようですがご存知ですか?
    8月8日より受付開始だそうです。
    荏原SSCのHPに出ていますのでご覧ください。
    もうご存知でしたらごめんなさい。
    ネタ切れ・・・とあったので。
    このブログで沢山の方に知っていただけると嬉しいです。

    もこもこ

  3. >もこもこさん

    DVDのこと全く知りませんでした!
    早速今晩記事にします!そして絶対買う~(^~^)
    情報ありがとうございます!!!!!

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million