帰国へ




スケジュール変更 -添田豪 公式ブログ


ウィンブルドンの時から続いていた腰痛が悪化してしまったそうです。
というか、映像などからはそんな素振りは一切感じられず、全く知りませんでした。。

昨日のスコアを見て、ちょっとおかしいなとは思ったのですが、そんなに我慢をしていたとは・・・。
ウィンブルドンといえばようやく不調のトンネルに光が差し始めたところ、復活に向けて今歩みを止める訳にはいかないという想いがあったのでしょうか。


目先のことよりも体が一番大切です。
とにかく大事でないことを祈るしかありません。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 夜中目が覚め、何故か気になり添田くんのブログを開けると‥前回の帰国の事もあり私も、もう慌てませんが、暫し宙を見つめてしまいました。
    不調時、騒ぎすぎたので今は冷静に傍観し、ただただ回復を祈ります。祈りだって想いです。パワーはいつも送り続けます。

    teto

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million