今、目の前にある目標 それはオリンピック!




日曜日のブログで「今後の事や取り組み」について書いてあると予告されていたテニスマガジンの最新号が今日発売になりました。

このブログをチェックしてくださっている方は当然読んでいるかと思いますが、ついに明らかになりましたよ!


ロンドンオリンピック出場への熱い想いが!!




例えばそのことを口にしてきた試合後のインタビューなどとは違い、あくまでも自分自身のメディアで初めてそのことを表明しました。

添田くんは、ブログやこの連載で何かについてそれほど深く言及をすることは余りない印象があります。だからこそ、ここまで突っ込んで説明するというのは想いの強さを表していること他ならないのだろうし、同時に、記事にも書かれているのですが、いつまでもチャレンジャーに出続ける最近のスケジューリングに対する異議の声が多くあるということの裏返しなんだろうとも思いました。

自分の目指すものに対して、これだけ明確に、力強く書いたことはなかったと思います。
だから、ここでは要約も含めて一切しないことにします。

まだ読んでいない人は、ぜひテニスマガジンの記事を読んでみてください!


と言いつつひとつだけ。文章の最後を「決めた以上、ぶれずに全力でやっていきたい」と締めくくっています。
なので、このブログも、オリンピックを目指して頑張っている添田くんをぶれずに応援していこうと思います。

ロンドンオリンピックのエントリー締め切りはローランギャロス終了翌日の6月11日です。




この記事と関連した記事

コメント(8)

  1. テニマガ読みました。
    手の届く夢なので、とにかく頑張って!と応援するのみです。

    のるのる

  2. オリンピック出て、年初の私の予想を実現してくれないかなぁ。いまんところ全豪以外はいい線で来てると思うんだけど。

    あたごやま

  3. オリンピック出場、是非勝ち取って欲しいと応援しています。
    伊藤竜馬選手もオリンピックが手の届きそうな所に来ていますね。
    3人揃って出場できると良いですね。

    サンマ

  4. サンマさん、残念ながら日本の枠は2つみたいです…しょぼん(:_;)

    のるのる

  5. のるのるさん、情報ありがとうございます。
    そうすると、伊藤竜馬選手との競争になってしまうのですね。
    勝負の世界は厳しいですね。

    サンマ

  6. サンマさん、こんばんは。
    2月26日の所に詳しく書いて下さってますよ♪
    ホントにとても詳しいので、ものすごく楽しくなりました。
    今までポイントとかあまり気にした事がなかったのでf^_^;

    のるのる

  7. Le Gosier CHスキップしてる・・・?

    きんた

  8. >きんたさん

    添田くん、ル・ゴシエCHは先週の時点でアウトしてます。
    (・・・というのを自分で調べて納得して記事にしておらず・・・すみません)

    私の方で把握できている情報では、再来週まで試合はなしの模様。
    昨日元気な様子をブログにもアップしてますし、ケガとかではないようなので、オリンピックのためとはいえ、今季は余りにも頑張りすぎてるので、ここらで少し休んでいただきましょう(^^

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million