ツイッテニスクイズラリー選手権 参加レポ・次回告知




先日掲載したadidasによるTwitterでの選手とファンの交流イベント・ツイッテニスクイズラリー選手権

2回目となる今日は森田あゆみちゃんが登場し、自身にまつわるクイズを出題してくれました。
先日の伊達さんの時は用事で参加できなかったのだけど、今日は途中から参加できました!

選手からのクイズつぶやきに対してRT(ツイッター用語で引用のこと)で返答しなくてはならず、なかなか大変…

ちなみに出題は

この3問だったのだけど、参加できた2問はいずれも不正解・・・。


なんですが、イベント終了後、adidasからDMが来て、参加者の中から抽選で1名に当たるWチャンスになんと当選してしまいました!!!

詳しくは省きますが、質問の意味を取り違えてとんだ「大喜利レス」をしてしまい、あゆみちゃんから直々にツッコミを受けてしまったので、きっとそれが受けたに違いない(笑)
そういう細かいところは参加した人にしか分からない“臨場感”というやつです。

ということで、TNベーシック ラケットケース6 を送って貰えるそうです。
現状ラケットを1本しか持ってないので、ラケバは持ってなくて、今使っているテニス用トートバッグがそろそろ収容能力的に限界を感じつつあり、ちょうどぼんやりとラケバ欲しいなぁ~と思っていました。

adidasさんどうもありがとう!!これからも御社に付いていきます!
(あ、ウェアとシューズはadidasを使ってまして)


そして、気になる次回開催なんですが、

7月13日(火)夕方頃

出題は、なんと添田豪選手です!!!

いや~楽しみーーーヽ(^▽^)ノ

そして、これを機に最近ご無沙汰になっているつぶやきも再開してくれると嬉しいんだけどなぁ。
時間が分かったら改めて告知します。


それにしてもこの矢継ぎ早の展開、ファンには嬉しい限りです。
ちょっと脱線するのだけど「お店の常連になる」にはテクニックがあって、毎月1回長い間行くのではなく、たとえ3回でも1週間の間に立て続けに行くのがいいんだそうです。そうすると、お店の人に「ものすごく来てくれている」という印象を植え付けることができ、その後当分行かなくてもお店の人は顔を覚えていてくれる、と。
そういった心理効果的な部分も含めて、この連続企画は好評を博しそうですね。

第1回の伊達さんの分と、今日のあゆみちゃんの分、ツイッテニスのサイトで過去ログが見られるようになっています。

>>第1回 出題者:クルム伊達公子

>>第2回 出題者:森田あゆみ

>>adidas tennis JAPAN ツイッター



※一応断っておきますが、adidasの回し者ではありません。単なるいちadidasユーザーです(笑)




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 今日はじめて、拝見しました。私も添田選手に注目しているので、大変面白いです。分析も鋭く、興味深いです。

    子育て中

  2. コメントありがとうございます!

    テニス歴1年ちょっと、テニス観戦歴1年半という新人につき、大したことは書けませんが、添田くんがこれからもっと上に上がっていくことは間違いないです!!

    また覗きに来てくださいね〜

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million