告知をいくつか @松山、東京




・・・って、本人ブログみたいなタイトルですけど(笑)、オフともなるといつも以上にネタがないので、こういうものもアップすることにしました。

豊田チャレンジャー終了後、例年よりもゆったりとしたオフに入っている添田くんですが、1日遅れで先ほどアップされたブログによると、今週木曜日より練習を再開。
その後はイベントやスポンサーのお仕事が待っています。


ブログで告知されていた松山のイベント、画像だけで詳細がよく分からなかったので、検索して調べてみました。

【サイエンス&スポーツ テニスフェスタ】
日程: 12月10日(土)・11日(日)
会場: 松山中央公園テニスコート
(愛媛県松山市市坪西町625-1)

2日間に渡ってトークショーやクリニック、エキシビジョンマッチなど様々なイベントが行われます。
このうち、添田くんが登場するのは、

■12月10日(土)
 10:30~12:00 テニスクリニック(申し込み終了/観覧自由)
 14:00~15:30 キッズ・ジュニアテニスクリニック(申し込み終了/観覧自由)
 
■12月11日(日)
 13:30~14:00 エキシビジョンマッチ(クルム伊達公子、添田豪、伊予銀行テニス部/観覧自由)
 14:00~14:30 ゲストプロに挑戦!2ポイントチャレンジ(観覧自由)
 ↑
 これ、名前は書かれてないんですが、写真が使われてるから出るということでいいのかしら・・・?


以上のようです。

実は添田くんは去年の年末にも松山で高校生(確か)向けにクリニックイベントを開催しています。去年に続いての訪松なので、もしかしたら去年行って気に入ったのかもしれませんね(^^

添田くんと打ち合うというのは、ファンとしての夢でもあるので、実に羨ましい限りなのですが、実は10日に添田くんが一般プレイヤー向けのテニスクリニックをやることは前から知っていて、申し込もうかどうか迷っていたんですが、デ杯が兵庫での開催になったことで節約の必要が出てきたため、泣く泣く諦めていたのです・・・。
あ、住まいは東京なんですけど、このところどこか地方に行きたい熱が高まってまして(笑)

いずれも申し込みは締め切っていますが、観覧は自由のようです。
四国にお住まいの方、行かれる方はぜひ感想をお聞かせください。

------------------------------


イベント後は慌しく東京に戻り、翌日12日は東京でadidasのお仕事です。

【Barricade7記者発表会】
日程: 12月12日(月)13:00~13:50
会場: ウィンザーラケットショップ渋谷店
1F adidasコーナー(東京都渋谷区桜丘町15-14 フジビル40)

森田あゆみ選手、クルム伊達公子選手、内山靖崇選手とともに、新商品の記者発表に登場します。
メディア向けのイベントなのでサイン会などはなく、撮影もできないようですが、一般の人も少し離れたところから見学ができるようです。

渋谷は職場からすぐ近くなので、お昼休みついでにちょっと行ってみようかと思っています。


木曜から練習再開ということですが、数日は移動などもあるし、本格的な練習はもうしばらく先になるのでしょうか。
いずれにしても、オフを満喫しすぎてそろそろテニスが恋しくなっているようですが(笑)、そういう風に思えるのも、純粋にテニスが好きだからこそなんだろうし、来年もきっと頑張ってくれる!という期待がこみ上げてきます。

今は、もう少しのんびり休んで一年の疲れをしっかり取ってきて欲しいと思います。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million