今年もHEAT JAPANに出場!チケット発売開始!




ちょっと苦戦しましたが、ブログ更新できました!
絶賛添田にとっての年末恒例のお楽しみ、HEAT JAPANが今年も開催されます!

EVOLABLE ASIA 空旅.com HEAT JAPAN 2014 として、12月13日(土)と14(日)に行われ、イベントの冠スポンサーが添田くんの契約企業なので、もちろん添田くんも出場します!
チケットが今日から発売になっています。

>>詳しくはこちら

他の出場選手は、杉田選手、守屋選手、内山選手、鈴木貴男選手(ダブルスのみ)。
そして、ゲストとして西岡選手の参加も予定されているようです。
西岡選手は、アジア大会の金メダルも含めて、夏以降テニスファンからの知名度を一気に上げていますが、ひとつの目玉になるでしょうね。

去年からの変更ポイントとしては、最前列がS席/2列目以降がA席とプレミアム席以外に席種が発生しています。先ほどチケットのサイトを確認したところ、14日のS席は残りわずかになっているようです。


このイベントが今年の添田納め(笑)になる方も多いと思います。
近場の方は万事排して三鷹に駆けつけましょうーーーーー!
(上のサイトには書かれていませんでしたが、先日スクールでもらってきたチラシによると今回もGAORAで録画放送があるようです。)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million