北米ハードコートシーズンへ




本戦ダイレクトインしていたアメリカの芝大会ニューポートはアウトし、次の大会はカナダのグランビーチャレンジャーとなります。

週末から一気に夏すぎる日々が続いていますが、日本の夏を満喫しているようです!

左は佐藤選手、右は松井選手。選手仲間でバーベキューに行ったんですね。ずっと日本にいる私も今年スイカはまだなので羨ましすぎるーーーーー!
そして、ウィンブルドン敗退からしばらくして公式ブログが更新されていました。

>>Wimbledonをおえて

今年に入って、去年までと比べて試合数が顕著に減っていますが、「今年は良いです。練習も前向きに出来ています。ベテランになって難しい事は体力面ではなく、モチベーションを保つことです。今は楽しく、そしてコツコツやる事がまた楽しくなって来ています。」という想いを支えるのは、試合と練習、オフのメリハリをしっかり付けていることなのかもしれませんね。

試合がない時期も今までより長く、このブログもなかなか書くネタがなく困るところはあるのですが(笑)、好きな選手がケガなく元気に試合に出続けられることに感謝しつつ、試合がない時期の日常も大事にしながら、今週末から始まる遠征を心待ちにしたいと思います。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million