松山のエキシビジョンマッチ動画(対クルム伊達)を発見!




土日に添田くんが参加していた松山でのイベント。

日曜日はクルム伊達公子とそれぞれが伊予銀行テニス部の選手とペアを組んでエキシビジョンマッチが行われましたが、youtubeにその模様がアップされていました。

4ゲーム+タイブレークで5本に分けてアップされています。

<第2ゲーム> <第3ゲーム> <第4ゲーム> <タイブレーク>



添田くんは日下部聡選手と、クルム伊達公子選手は一昨年の全日本ミックスダブルスでペアを組んでいた植木竜太郎選手と組んでの4ゲームマッチ。

先月の有明でのチャリティーテニスで、マイクを付けてのダブルスというのを初めて見ましたが、やはりこういう遊びもありつつのゲームはいいですね!
添田くんに限らず、現役デ杯メンバーは皆さんこういうのが余り得意ではなさそうな印象がありますが、クルム伊達選手を始め、周りにやんややんやと引き立てられながらなんとかトークしてるといったいった感じで、実に初々しい(^^)



ちなみに、ちょっと気になったのですがこの動画、添田くんのラケットはYONEXのステンシルマークが入っているけど、ラケット自体は完全に黒塗りされていて、角度にも拠るのかもしれませんが、ラケット面にYONEX独特の角ばった感じがないような気がしなくもありません。

YONEXのラケットで新シリーズが出るのか、あるいはここにきてラケットメーカーを変えるなんてことはあるのか・・・。

後者は何の根拠もなく単に形の印象だけで言ってることですが、近々新しいラケットを買いたいと思っていて、そのメーカー選びにも影響が出るところなので、なかなか気になるところです。。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million