【ウィンブルドン直前!緊急応援企画】 添田くんが○○に勝ったぁぁぁぁぁ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




今日、気分的に少し落ち込むことがあり、自分のテンションを上げてくれる添田くんの勝利について妄想をして、Twitterでつぶやいていました。


といっても、Twitterのテニス観戦仲間さんたちはそれぞれに多くの好きな選手を抱えていて、妄想とはいえ、誰かのオキニの選手の名前を挙げることはできない(笑)
・・・ということで、それをかいくぐるかのように、ランキングの高い順に、この選手なら勝っても誰も傷つかないだろう、と地雷を避けながら進むようなゲームのようなことをやっていた訳ですが、時々それを踏んでしまいつつ、これが意外と楽しかった(笑)


ブログのタイトルが「打倒フェデラー」なくせにこういうことを言うのもなんですが、やはりフェデラー(を始めトップ4)に勝つなんて、それはそれは大変なことです。
それが現実のものになったら、それはもちろん号泣して喜ぶんでしょうが、個人的には、どこか現実味のある選手の方が考えてみて面白いんじゃないかと思います。


・・・という中で、妄想として出てきたのは、アルマグロ、チリッチ、フィッシュ、ラオニッチ、ヤング、ハリソン、カルロビッチ・・・などなど。

それをまとめて、Togetter(とぅぎゃったー)にアップしてみました。


来週に迫ったウィンブルドンは、本戦128ドローなので、それは色々な選手との対戦が考えられます。

そこで!
突然ではありますが、シーズンもちょうど折り返しになったところで、2012年応援特別企画の第2弾です!

添田くんが○○に勝ったぁぁぁぁぁ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
を妄想してみませんか?(なんか妄想ネタばかりですけど・・・)

コメント欄に書いていただいても構わないですし、Twitterをお使いの方は、ハッシュタグ #勝ったぁぁぁぁぁ を作ったので、これをご利用ください!


今はまだそうなっていないので、全てが妄想かもしれませんが、今年だけですでにドディグに2回、バブリンカ、ロディックに勝ってる添田くんです。きっとまた我々ファンのテンションを上げてくれるような金星を上げてくれるんじゃないかと思います!

ウィンブルドン開幕前日の日曜までゆるやかに募集して、改めて結果発表でもしようかと思っています。




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 楽しい企画ありがとうございます
    早速ですが、ウインブルドンのドローが出たところで、デルポトロに勝った~ でお願いします
    Go君とKei君のGSでの対決が見たいです!

    micchi

  2. ドロー出ましたね!
    とにかく妄想はデルポ相手に精度の良いアプローチから流れるようなボレー!
    そしてクールに次のポイントに進む姿。

    ある時はスマッシュを決め次のポイントに!

    アプローチはバックのダウンザラインかな〜(うっとり)

    このドロー運!
    本来ならばデルポに当たっても不思議じゃない運の持ち主だったのが、ちょいとズレる辺りから妄想が始まってる。

    キテますよね〜!

    デルポをひ〜ひ〜言わせて錦織君との対決を楽しみにしてます!

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million