緊急応援企画の賞品が決定!!




全く持って順序が逆になっておりますが、昨晩から開始しております 【全豪直前!緊急応援企画】添田豪、2011 (を妄想する) の賞品が決定しましたので、ご報告させていただきます!

>>企画の趣旨についてはこちらを


この企画に応募してくださった方の中から、最も素晴らしい妄想を披露してくださった方1名を大賞として表彰し、全“豪”グッズをプレゼントいたします!

全“豪”という書き方をしましたが、全豪風のパッチもんとかでは決してなく(笑)、今回全豪に観戦に行かれる添田くん応援仲間の方に入手を依頼しましたので、メルボルン直送の「本物」の全豪グッズです(笑)
賞品のセレクトはその方に一任してますので、それが何かはお楽しみに~!


ということで、昨日あいまいだった応募要項の追記です。

【選考方法及び基準】
わたくしsabumasaが独断と偏見で行ないます。
基準ですが、私を最もうならせたシナリオを表彰したいと思います。

傾向と対策としては、いくら妄想だからって、添田くんをあまりフル回転させすぎてはケガなどの心配もあるし(笑)、オフもしっかり取って欲しいので(爆)、年間の出場試合数は30未満にとどめた方がいいかもしれないですね。
それ以外はどんな妄想でもウェルカムです!

【応募締切】
1月10日(月)0:00(9日深夜24:00)

【発表・表彰】
締切をもっていただいたシナリオ全てをまとめ、速やかに記事としてアップしますが、選考についてはそこから数日時間をいただき、結果は改めてご報告させていただきます。
賞の名前は、表彰の時までに気の利いたネーミングを考えておきます。

入賞された方1名に賞品をお送りします。その際、送り先情報をご提供いただくことをご了承ください。
応募の段階では送り先情報は不要です。
「応募はしたいけど住所を教えるのはちょっと・・・」という場合でも、賞品は受け取れなくなってしまいますが応募自体は可能です。
すでに妄想を寄せてくださった方は、自動エントリーとなりますので、「賞品はいいです」という方はお手数ですがお知らせください。

海外にお住まいの方は、別途ご相談させてください。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million