添田くんに手書きのメッセージを贈ろう!




本人の目標のみならず日本男子テニス界長年の悲願であった100位という壁をついに破り、初めてのグランドスラム本戦ダイレクトインが決定。その嬉しいニュースや本人ブログを読むなどして、大きな感動や勇気をもらった人も多いのではないでしょうか。

そんな添田くんに、100位突破のお祝いやローランギャロスに向けての激励として、メッセージを集めて贈りたいと考えています。
ゴールデンウィークにはエキシビジョンイベントへの参加も発表されており、日本に滞在するようなので、その間に適切なルートで責任を持って本人の手に渡させていただきます。

本人へのコメントはブログに書くことができるし、今回のニュースを受けて本当に沢山のコメントが寄せられています。すでに書かれた方もいらっしゃると思います。
でも、ネットを介しての応援ではなく、こういう便利な時代だからこそ、書き手の人柄が伝わり温かみの感じられる「手書き」にこだわります!


・・・ということで、個別に詳細のご説明をさせていただきますので、なんか興味あるぞー!という方は、sabumasa◆go-soeda.info (◆を@に変えてください)までメールをいただけますでしょうか。

エキシビジョンイベントに来られない方や海外の方でも大丈夫です!
少しでも沢山の人からメッセージを集めたいと思っていますので、まずは奮ってご連絡お待ちしております!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million