芝!シー!ズン!!!




添田くんも1週間遅れて、得意の芝シーズンに突入です!
日本時間明日から始まるロンドンに予選から出場します。

皆様こんにちは。水曜日にロンドンに入りました。2日間グラスコートで良い練習が出来ました。今年からここクイーンズの大会がATP500に格上げされて大会のグレードが一気に上がりました。この大会でプレーできる喜びを噛み締めながら明日からの試合に臨みたいと思います!

Posted by 添田 豪 on 2015年6月12日

今年からツアー500に格上げになったため、予選カットも100位ぐらいとかなり高いようです。

予選ドローはまだ発表されていないので、分かり次第追記いたします。
(ロンドンは時差-8時間。ドローが分かるのは日本時間土曜日朝ぐらいでしょうか)


さて、ついさきほど、ATP公式サイトが大幅リニューアルとなり、各選手のプロフィールページもガラリと変わりました。

まだ添田くんのページしかチェックしていないんですが、

ATP World Tour  Tennis  Go Soeda  Overview_mini

こんな感じに。この下には直近のスコアが視覚的に表示されていたりしています。
写真も劇画チックでかなり思い切った変更となっています。
これはかなりいい感じですね(^^

しかし、シーズン途中のリニューアルというのもかなり思い切ったもので、構造そのものが変わってしまい、しばらく探していたのですが、ロンドンの公式サイトへのリンクをまだ見つけられていません。

私がテニスファンになって以降、基本的な構造はずっと同じだったので、新しいサイトに慣れるのは相当時間がかかりそうです。。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million