マイアミドロー発表!目指せ初戦突破!




今シーズンのマスターズ1000大会2戦目、マイアミのドローが発表になりました。

1回戦で対戦するのはアレハンドロ・ファジャ(60位/コロンビア)です。

左利きでかなり粘りのある選手のようです。キャリアハイは添田くんとほぼ同時期に記録したほぼ同順位の47位ですが、それ以降ツアーでも安定して結果を残してそれほど順位を落とさずに推移しています。


去年の全豪でフィッシュをストレートで破った時の映像がありました。


うむむ・・・な感じですね。。


いずれにしても、このところ添田くんはなかなか結果が出ずにランキングが徐々に下がってきており、自分のテニスに対して半信半疑になっている部分もあるかもしれません。
でも、このところ簡単に負けている試合だってないんです。

この大会が終わるとツアーはクレーシーズンに入ります。
悔いのないように思い切って向かっていって欲しいと思います!


試合は男子本戦初日の水曜日には入らなかったので、木曜日になると思われます。
今大会はダブルスへの出場はありません。


>>本戦シングルスドロー

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million