イーストボーンドロー発表! 1回戦はコールシュライバーと対戦




来週出場するイーストボーン(ツアー250)の本戦ドローが発表になりました。


1回戦は、大会第7シードのフィリップ・コールシュライバー(34位/ドイツ)と対戦です。

身長178センチで体格的にも添田くんと同じぐらいの攻撃的なプレイスタイルの片手バックハンド選手ですが、芝でのプレイを得意としており、サーフェイスごとのツアーでの勝率を見ると、芝が最も高く64%。

今週出場したハレでは、ストレートでナダルに勝っています。


そのダイジェストですが、まさに「添田くんにこうあって欲しい」と思うプレイのオンパレードです。

テニスナビの記事に今週のドディグ戦の内容について少し触れられていましたが、第1セットは攻めあぐねた結果、おそらくプレイが中途半端になってしまったのであろうと想像できる記述がありました。


先月のデュッセルドルフから、高いレベルでの試合が続いていますが、チャレンジャーレベルの選手ならそれでも勝てるということは通用しない世界です。
思い切って頑張ってきて欲しいと思います!

ちなみに、来週はダブルスへのエントリーはしていません。


>>本戦ドロー

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. おはようございます♪
    いきなりノリノリプレイヤーとの対戦ですね!
    ここで目指してる戦いが出来れば、すごい自信に繋がる事間違いなし!
    パキッと相手の自信を折ってもらいましょう!

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million