来週出場するイーストボーン(ツアー250)の本戦ドローが発表になりました。
1回戦は、大会第7シードのフィリップ・コールシュライバー(34位/ドイツ)と対戦です。
身長178センチで体格的にも添田くんと同じぐらいの攻撃的なプレイスタイルの片手バックハンド選手ですが、芝でのプレイを得意としており、サーフェイスごとのツアーでの勝率を見ると、芝が最も高く64%。
今週出場したハレでは、ストレートでナダルに勝っています。
そのダイジェストですが、まさに「添田くんにこうあって欲しい」と思うプレイのオンパレードです。
テニスナビの記事に今週のドディグ戦の内容について少し触れられていましたが、第1セットは攻めあぐねた結果、おそらくプレイが中途半端になってしまったのであろうと想像できる記述がありました。
先月のデュッセルドルフから、高いレベルでの試合が続いていますが、チャレンジャーレベルの選手ならそれでも勝てるということは通用しない世界です。
思い切って頑張ってきて欲しいと思います!
ちなみに、来週はダブルスへのエントリーはしていません。
おはようございます♪
いきなりノリノリプレイヤーとの対戦ですね!
ここで目指してる戦いが出来れば、すごい自信に繋がる事間違いなし!
パキッと相手の自信を折ってもらいましょう!
のるのる
2012年6月18日 8:38 AM