デ杯インド戦、イープラスでチケット先行発売中!




選手が試合に出ていないと余りネタもないのですが、これはちゃんと書いておかないと、というのがデビスカップインド戦のチケット先行販売について。


8月20日の一般発売に先駆けて、現在イープラスで独占先行発売中です(19日20:00まで)

この先行販売に関しては抽選ではなく先着順。
ということで、各日とも一番いい席種であるプレミアムシート(有明コロシアムのエンドコート北側の前)はすでに売り切れています。
その次にいい席であるコートサイド席は日にちやエリアによって売り切れているところもあるようです。
(もちろん先行分として売っているのは全体の一部とは思いますが)

日本でワールドグループのプレイオフが見られるのは4年振りだし、その会場が東京になるというのはなかなかないチャンスだと思います。期間中はちょうど連休ということもあるし、個人的には満席にしてインドにアウェーの洗礼を浴びせて・・・もとい、日本チームに最大級の応援をしたい!!!ということで、沢山の人に足を運んで欲しいと思うので、告知をしてみました。

ちなみに、イープラスのチケットページには、出場候補選手(予定)ということで、錦織圭・添田豪・伊藤竜馬・杉田祐一・鈴木貴男・近藤大生の6選手の名前が明記されています。


>>イープラス

>>デビスカップ公式サイト(JTAホームページ内)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million