長らく放置してすみませんでした・・・




半月近くほったらかしにしてしまい、どうもすみませんでした。

前回の記事に書いたんですが、烏海チャレンジャー決勝戦が行われていたまさにその時、引越しをしまして(ライスコで添田くんの優勝を見届けてから新居にパソコンを移動)、引越し先でネットのトラブルがあり、昨晩までネットが全く使えない日々を送っていたのです・・・。

せっかくの今季2勝目だったのに身辺の大きな変化ゆえのバタバタでその喜びをあまり実感できず、さらには何の記事も書けず、我ながらなんというタイミングの悪さだ、と思いつつ、ようやくネットも復活したことだし、これまで通り添田くんを絶賛応援するあれこれを書いていきます。


・・・と思う一方、それより以前から微妙に更新頻度が緩慢だったり、内容が薄くなっていたことにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

添田くんを絶賛応援する気持ちが薄れてしまって・・・ということでは「決して」なく、引越し以外に、その少し前にもうひとつものすごく大きな身辺の変化があり(まぁ結婚でも離婚でもありませんけど 笑、具体的には書きませんが推して察してくださいという・・・)、新しい環境になんとか付いていくので精一杯で、できる範囲でせめて応援観戦だけでもと思う一方、地道な情報収集、スピード重視などを前提とする以前のようなブログ更新がなかなか難しい状況になってしまっています。。

ということで、このブログも一体どうすればいいんだろう・・・と目下思案中なのです。
あれこれ書いていきたいという気持ちはゴーゴーにあるのですが、物理的に少し難しい部分もある・・・。

このブログも添田くんに倣って週刊にしようかしら(爆)・・・なんてことは考えてませんが、今の自分にできる範囲とか考えながら、余り無理せずちょっとは無理もしつつ少し模索してみようかと思っています。


と、今回は絶賛応援する内容ではなく、ちょっとこの頃の自分のことについて。
この土日で少し記事をまとめて書くつもりです。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million