ブログ開設1周年!!!!!




このブログを立ち上げたのは、去年のウィンブルドン予選スタートの前日、6月13日でした。
つまり、今日でブログ開設1周年を迎えました!

これまでこのブログを読みに来てくださった方、コメントをくださった方、TwitterやFacebookで記事拡散をしてくださった方、本当にどうもありがとうございます!


このブログを作ることにしたのは、以前から添田くんを絶賛応援する中で色々感じるところがあり、自分の中での「応援」というものを一歩進めてみたいという考えが出てきたからで、とにかくウィンブルドン予選に間に合わせよう・・・と機能も中途半端なままとにかくスタートさせました。
(以降、更新優先でやりたいと思っている機能拡張はほとんど何もできていませんが・・・)

開設した翌日に始まったウィンブルドン予選では、予選決勝で負けてどどーんと落ち込んでふて寝(笑)・・・した翌朝、まさかのラッキールーザー(敗者復活枠)で本戦入り・・・という、これぞブログを作った甲斐があった(T▽T)・・・というドラマチックな展開に始まり、あれこれと応援してるうちに早いものでもう1年が経ちました。

自分の感覚としては、ものすごく長かったような気がします。


4月に念願の100位突破を果たし、ローランギャロスでは初めての本戦ダイレクトインを果たしましたが、それ以降、余り結果に恵まれず、明日から始まるウィンブルドンでは再び予選からのスタート。

でも、私はこれを後退だとは思っていません。
100位という大きなプレッシャーから解放され、今は上のレベルで戦える選手になるための準備期間。それがいつ花開くのか、その時を楽しみに待っています(^^


ということで、2年目を迎える添田絶賛応援ブログ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!




この記事と関連した記事

コメント(8)

  1. blog開設1周年おめでとうございます。

    振り返ると、この1年で添田くんがTop100入りを果たし、
    RGにDAして・・・と思うと、充実の1年でしたね。
    先日のRG一回戦のユーズニー戦はライスト観戦しており、
    結果は負けでしたが、その時の添田くんのプレーや表情が
    とても印象的でした。
    これからの活躍を期待しています。
    本気で。

    もちろんこのblogとsabumasaさんご自身のご活躍も
    心からお祈りしております。
    これからもどうぞよろしく^^。

    くま

  2. ありがとうございます~!
    この1年は添田くんにとってホントに大きな意味のある一年になりました。
    これからの1年もそうなればと思いつつ、まずはウィンブルドン予選突破です!!!今のランクで得られるシードではLLの可能性はないと思うので、とにかく絶対自力で!!!

    これからもどうぞよろしくおねがいします(^^

    sabumasa

  3. 1周年おめでとうございます!
    あのウィンブルドン1回戦からもう1年たったのか〜早い!早過ぎる!
    sabumasaさんは長く感じたんですね。ブログを書くことで添田くんと同じ時の流れに身を置けるのでしょうか、だとすると私もあやかりたいw

    これからの1年がますますドラマに満ちたものになりますように〜☆

    白ごはん

  4. 去年のウィンブルドンから開設しているのですか!
    一年は短いですね〜。

    まだ見始めてからあまり経っていませんが、
    このブログとともに添田くんも応援していきます!

    今年のウィンブルドンも本戦に入れる事を期待してます。

    きんた

  5. 1周年おめでとうございます。
    添田選手の活動をこれだけ詳細に追っていくのは、本当に多くの時間を費やさないとできないことです。すばらしい。このブログが添田選手の力になっていることは確かです。いつも楽しみにしています。

    子育て中

  6. ブログ1周年おめでとうございます。
    sabumasaさんの添田選手への熱い思いには頭が下がります。
    これからもこのブログ、そして添田選手の活躍を楽しみにしています。

    みけ

  7. >白ごはんさん

    なかなか波乱万丈ですよ?( ̄ー ̄
    まさかの公式サイトTOP事件(笑)といい、今年のウィンブルドンにもドラマが待ち受けてる気がします・・・。

    >きんたさん

    ありがとうございます!
    このところ少し結果に恵まれてない部分もあるので、ウィンブルドンでまたどどーんと頑張って欲しいですね!

    >子育て中さん、みけさん

    ありがとうございます!
    まぁ好きでやってることだし、web知識や英語の勉強にもなるし、自分にプラスになることも色々あるんですよ(^^
    結果論ですが、このブログ開設以降の添田くんの頑張りを見るにつけ、ブログ作ってよかったな~と思います。

    sabumasa

  8. 遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます。
    sabumasaさんのブログとtwitter できっと豪くんのファンが増え、又、豪クンもsabumasaさんの応援を心強く思っていることと思います。これからも無理せずに頑張って下さいね。

    mihokok

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million