添田豪、予選決勝「実は緊張というより結構楽しみです」




現地はまだ水曜日ですが、日本は決戦の朝です。
朝は遅い会社なので、いつもは8時過ぎに起きるんですが、気がはやってしまっているのか、実に珍しく6時に目が覚めてしまいました・・・。

添田くんのブログをチェックしたら、更新されていました。

「ウインブルドン予選2回戦」
http://www.tennis-navi.jp/blog/go_soeda//019417.php

明日は気持ちでは引かないことを心掛けたいと思います。
相手は凄い攻撃的な選手なので「やるかやられるか」の勝負になると思います。
実は緊張というより結構楽しみです!3年前の自分と今の自分がどこまで成長出来てるか、結果は付いて来たらラッキーと思うくらい思いっきりやって来ます!

こちら側としてはあれこれ考えているうちにすっかり緊張しているのですが、こういう心境であれば大丈夫です!
もちろん試合はやってみないと分かりません。昨日は堅苦しいことをあれこれを書いてしまったけど、個人的にも添田ファンになって初めて経験するグランドスラム予選決勝。
いい試合を期待したいと思います!!

【ウィンブルドン男子予選決勝】
vs Jesse Witten (170位/アメリカ)

日本時間19:00スタートの2試合目。
ウィンブルドンの予選決勝は5セットマッチで行われます。

>>公式ライブスコア

---

初めてこのブログを読まれる方、よかったらこちらもご覧ください。

サイト立ち上げにあたって
http://www.go-soeda.info/archives/12




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. たのもしいコメントですね!自分がどのくらい成長しているのか楽しみにしている、なんて、本当にいい心境でいるので、試合が楽しみです!
    応援してるよ~!!!:D

    きょん太

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million