【大速報】添田豪、ラッキールーザーで本戦出場!!!(2010ウィンブルドン)




たったさっき、テニス仲間からの「早く添田くんのブログ読んで!」というメールで目覚め、知りました!!!

ラッキールーザーで本戦出場決定です!!!
ラッキールーザーとは、本戦に辞退者が出た場合、予選決勝敗退者のランキングの高い順に本戦に入ることができるシステムです。

本人がブログで報告しています。
http://www.tennis-navi.jp/blog/go_soeda//019435.php

てか、こんなラッキー本当にあるんですね!!!
しかもウィンブルドンでですよ!?

とにかくどんな形でも良いからウィンブルドンには出たかったし、子供の頃から憧れた舞台で試合が出来る事は本当に財産になるはずです。
けど出るからには勝ちたいし、勝つチャンスは十分にあると思います。

と本人やる気満々です!
とり急ぎのアップですが、その姿をWOWOWで確かめたいと思います!

---

初めてこのブログを読まれる方、よかったらこちらもご覧ください。

サイト立ち上げにあたって
http://www.go-soeda.info/archives/12




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. 今朝はほんとにミラクルでした。
    ラッキールーザーのこと、みーんな忘れてましたよね。
    sabumasaさんは昨晩の敗戦から完全に姿を消してしまうし(笑)

    添田くんウィンブルドン本戦出場おめでとう、sabumasaさんもおめでとう。
    テニスの神様はイタズラ好きでドラマ好きです。
    1回戦もきっと何かが起こる〜!

    白ごはん

  2. ほんとによかったね^^
    でも、ここから始まるって感じですね!!
    添田くんもさぶちゃんも、がんばれ〜〜☆

    tubu

  3. >白ごはんさん

    敗戦の後、ふて寝してましたから・・・(^^;

    ホントテニスの神様はイタズラ好きのおちゃめな方でいらっしゃる。
    何か起こるといいですね!(そちらの方も)

    >tubuさん

    始まって欲しいな~!
    これほど熱くなれるグランドスラムは初めてです!!

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million