ラッキールーザーで本戦入り!!!!!1回戦はツォンガと対戦(2011ウィンブルドン)




・・・ということで、前回書いた予選決勝敗退から一晩明けまして。

予選上位シード選手の予選突破により、ラッキールーザーの抽選枠に入り、抽選の結果、

見事敗者復活本戦入り

を果たしました!!!!!

ウィンブルドン本戦出場は去年に続いて2回目で、グランドスラム本戦2大会連続出場です!!!
(去年のウィンブルドンもこのラッキールーザー枠でしたが、予選決勝まで勝ち上がったからこそ得られる権利だし、前向きに受け止めています)


1回戦の相手は、19位のツォンガに決まりました。

ラッキールーザー4人(その後、1人追加で本戦欠場者が出て、最終的に4人になったようです)の中ではダントツに厳しいドローになってしまいました。。
ちなみに、高田充コーチのブログによると、6選手で4枠を争う抽選で、添田くんは一番最初に本戦入りを決めたそうです。
くじ運は相当いいけど、先月のローランギャロスに続いてドロー運は相当悪いですね。。(^^;;;

・・・と書いて、くじ運とドロー運の意味が本来同じではないか、と気づいたが、まぁ意味は分かりますよね。。


でも、それでも大舞台で戦えるチャンスを授かったこと、トップ選手との対戦から沢山の経験を得られることを素直に喜びたいと思います。
というか、試合はやってみないとわかりません!!!!!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million