自宅PC臨終宣言




個人的な話ですが、昨晩、6年ぐらい使ってきた自宅のパソコンの電源が入らなくなりました・・・。
少し前から不調の兆候はあったのですが、まさかこのタイミングで来るとは・・・。

具体的な症状までは書きませんが、この1~2年ぐらいごまかしごまかし使ってきたこともあり、もろもろ鑑みた結果、もう充分使っただろうということで、近日中に買い換えることにしました。
PC購入は最短で週末の日曜日となり、ネットが使えるようになるのはもしかしたらそこからさらにかかるかもしれません。

・・・ということで、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
(ちなみにこれは会社で書いています)

ケータイがなくても生きていけると思うけど、私はパソコンがないと無理・・・というのに加えて、テニスファン的にもパソコンがないことは余りにも不便すぎる・・・。


いよいよ佳境にさしかかってきた全米の、今晩のユーズニーvsワウリンカ戦をライブストリーミングで見られないのは本当に悔しいですが(うちはスカパーのハイビジョンじゃないWOWOWで見ておりまして)、軍曹にはなんとしてもここを勝ち上がってもらい、晴れて準決勝、ナダルかベルダスコとの一戦をTVでガッツリガッツリと応援したいのです!!!

来週からは添田くんのタイ遠征も始まるし、来週半ばまでには再び家でネットが使えるようになっていればいいのですが・・・。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million