全豪1回戦は元ジュニア王者と/試合は火曜日以降




更新すっかり遅くなりましたが、金曜日に全豪本戦ドローが発表になっています。

1回戦は地元ワイルドカード選手Luke Saville(349位)と対戦することになりました。

2011年のウィンブルドンジュニアと昨年の全豪ジュニアで優勝した元ジュニア世界ランク1位の選手でまもなく19歳。
2009年からオーストラリアの大会を中心にアジアや日本のフューチャーズにも出場しており、これまでフューチャーズで2勝しています。
先週出場したシドニー予選では、1回戦で伊藤選手と当たり、 4-6 2-6 で敗れています。

昨年末に行われたオーストラリア内の全豪プレイオフ(本戦ワイルドカード決定戦)の時の動画があったので、貼り付けておきます。

名前が出てこないので分かりにくいですが、映像が始まった時はコート奥で、上からの映像に切り替わったタイミングでは手前の選手ではないかと思われ、この試合はフルセットの末敗れています。


地元ということでアウェイになることが予想され、若い分波に乗ったらなんだかよく分からない力が沸いてきてどんな神懸りプレイになるか分からないような怖さはありますが、それを考慮した上でも、やはりしっかり勝たなければなりません。
そのためには第1セットをいい形で取りたいですね。


ボトムハーフに入ったので、1回戦は早くても火曜日となります。
エアコンは点けているのですが、パソコンがある場所が寒くて寒くて辛いので(笑)、今日のところはこのへんで・・・。

>>全豪オープンシングルス本戦ドロー(添田くんが入っているところです)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million