【取材レポ】巨大看板が横浜に登場!!!!!




ドーン!!!!!( ̄0 ̄ )

kanban


この看板すごくないですか?


去年からパートナーシップ契約を結んでいたGODAIテニスカレッジと、今年から所属契約を結んだことを添田くんが先日のブログで報告していました。

GODAIテニスカレッジとは、横浜に2校、千葉の船橋に1校を擁するテニススクールですが、そのうちのひとつである白楽校(横浜市神奈川区)に添田くんの巨大看板が設置されたとTwitterの観戦仲間さんに教えてもらったので、連休ということでテンション高く早速撮影に行ってきました!

事前にホームページを見たところ、年末のタイミングで数日間看板設置工事をすると告知されていたので、これはそれなりのサイズなんだろうと予想はしていましたが、まさかここまでの大きさとは・・・。

主目的は撮影だったのですが、せっかくなので施設内も偵察するために、体験レッスンも受けてきました。


wearロビーには添田くんのサイン入りウェア(全豪モデル)とサイン入りボールが置かれているほか、各所にはおそらく来校ごとに取っているのであろうメッセージ入りポスターが貼られ、新しく契約がスタートした選手を盛り上げようという雰囲気に満ちていました。
レッスンを担当したコーチも添田くんの最新情報(マレーと対戦すること)を知ってたし(笑)


テニススクールにはゴルフスクールも隣接していて、週末ということもあってかなり多くの利用者で賑わっていました。
buta施設に入るとなにやら食べ物の匂いが充満していてなんだ?と思ったら、生徒に向けてなんと無料の豚汁サービスが。コートが半アウトドアで今日はものすごく寒かったので、こういった心配りは利用者にとってはものすごく嬉しいものです。
そして、おそらく今日限定ですが手打ち蕎麦の提供も行っていました(有料)

ロビーもかなり広くレッスン終了後にのんびりくつろぐこともできるし、更衣室もかなり広く洗面台の数も多く・・・などなど、都心の狭いテニススクールしか知らない私にはものすごく新鮮に感じられました。

そして、添田くんの所属契約先でのテニスということで私のテニスもかなり調子がよく(笑)、今日のテーマだったバックボレーも教えていただいたコツがかなりしっくり来て、気分よく1時間半を過ごすことができました。


白楽は東急東横線の横浜の3つ手前にある駅です。
この看板の設置位置としては、渋谷からの下り列車で言うと、白楽駅の直前あたりで進行方向に背中を向けて右斜め上を見ていれば絶対に気付くはずです。

東京神奈川にお住まいの方は、この看板は一見の価値ありですよ!!!!!
(ただ、絶賛添田的に言わせていただくならば、もっといい写真はなかったのか?とは思う。。)

合わせて、テニスをやられている方はぜひ体験レッスンにも行きましょう!
添田くんをサポートしてくれる企業への出資と考えれば体験レッスン料2,100円も全く高くないし、聞かれるアンケート項目「当校を知ったきっかけ」を添田くんにすれば、きっとスクール側もその影響力の大きさを改めて実感して、今後より厚いサポートをしてくれるかもしれません。


>>GODAIテニスカレッジ白楽校 (横浜市神奈川区白幡上町9-23)




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 同行したよいまちです。
    さぶさん、其の後なんとスクール支配人さんから電話がありましたよ!
    添田くんはほんとにいいこですよ!と仰っていました。

    よいまち

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million