充実のオフ!情報まとめ




今週末、13日(土)と14日(日)は毎年年末のお楽しみ、HEAT JAPANが開催されます。

そして翌週末21日(日)は、所属契約先のGODAIテニスカレッジの船橋校で添田豪クリスマスイベントと題してレッスンやエキシビジョンなどが行われるようです。
スクール会員の限定とは書いていないので、もしかすると添田くんの手ほどきを受けられるかも?
入場のみも可能のようなので、詳しくはスクールのページをご確認のうえお申し込みください。



テニスマガジンの連載で「オフはオフで忙しい」と書いていた添田くんですが、豊田チャレンジャー優勝の余韻もほどほどに翌週から結構あちこち飛び回っているようです。
オフシーズンで添田ロスに陥っている方もいらっしゃるかと思いますので(私もそのひとりw)、書くネタもないのに乗じてあちこち探してきたものを時系列で紹介していきます。

ブログの方は更新頻度がちょっと減っていますが、代わりにこのところの添田くんはFacebookInstagram(写真共有サービス)を時々更新してくれているので、もしまだご存知ない方はこれを機にぜひチェックを!


■11月27日(木) ゲスト登壇

11月27日はヨネックスレディースチャレンジカップ2014のレセプションパーティにゲストとして登壇。


■11月28日(金) スポンサー訪問

翌28日はアディダスジャパンへ。


■12月2日(火)・3日(水) 松山へ

毎年恒例の松山で愛媛のジュニア達への強化練習。



翌日はそのまま松山でゴルフを楽しんだようで・・・

http://instagram.com/p/wIRZU2FWu-/?modal=true
(インスタグラムの埋め込み方が分かりませんが、この動画はある意味必見ですよwww)


■12月4日(木) ゲスト登壇

そして12月4日は、増田健太郎コーチのブログによるとパッチ契約先のエボラブルアジアのゴルフコンペにプレゼンテーターとして登壇したようです。


■12月6日(土)頃~ 沖縄へ

6日頃から、佐藤文平選手と沖縄キャンプに入っています。



沖縄合宿は明日9日まで続くようです。

また、今日からナショナルチームによる約3週間の合宿が始まったようです。
帰郷後、合流するのではないかと思われます。

・・・にしても、本当に日々あちこちへと全く休む間もないですね。。
こういったことはオフシーズンだからできることであるし、その中でも都会の喧騒から離れ、気分転換できる機会も合わせて設けられるのはすごくいいことだと思います(^^
FacebookやInstagramには前後で色んなポストがさせているので、合わせてぜひチェックを!



沖縄では相当痛めつけられているようなので(笑)、ナショナル合宿と合わせて一番ヘロヘロと思われる時に行われるHEAT JAPAN。楽しみにしたいと思います(笑)




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 添田選手、全豪DA!おめでとうございます(≧▽≦)プロテクトランキングの保有者が4~5名いたので気になってましたが無事にDAしましたね!これでトレーニングに集中できますね!


コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million