目指せ予選突破!!!ヒューストン予選、間もなくスタート




月曜日から本戦が始まるアメリカのツアー250大会、ヒューストンに予選から出場します。
去年のローランギャロス以来のクレーの大会です。


ランキング的には本戦から出場できるのですが、従来のエントリー締め切りの時点では登録をしておらず、レイトエントリーにより予選からとなりました。

予選第1シードなので1回戦はByeとなり、今日から2戦で予選突破です。

本日行われる予選2回戦の相手はロビー・ジネプリになりました。1月のホノルルチャレンジャー決勝で戦った相手で、対戦当時は313位でしたが、そこから一気に193位までランキングを戻してきています。

そして、ここで勝って迎える予選決勝は順当に行けばトミー・ハースでしょう。

ふたりともケガから復帰中の選手ですが、久しぶりのクレーの試合、予選からの出場でいい肩慣らしになれば・・・と思っていたら、なんというドロー運なのか。。


ともかく、しばらくのオフとトレーニング期間を経て、気持ちも新たにいいテニスをやってくれるんじゃないかと思います!

予選2回戦は、本日現地時間午前10:00(日本時間月曜日午前0:00)スタートの2試合目。日本時間午前1時過ぎにスタンバイといった感じでしょうか。


この大会には伊藤選手が本戦から、杉田選手が予選から出場しています。
ダブルスは、添田くんが伊藤選手と組んで初となる自力でのツアー本戦出場です!


>>予選ドロー

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million