ヒューストンは繰り上がり本戦入り!1回戦はヒューイットと




今季クレーシーズンの最初となる大会、ツアー250のヒューストン。
本戦Alternatesでエントリーしていましたが、上位選手の欠場によりドロー発表直前で本戦に繰り上がることになりました。

通常本戦ドローは土曜の午後以降に出るのですが、今回はすごく早いですね。
そして、1回戦は元ナンバーワンのレイトン・ヒューイット(107位/オーストラリア)との対戦となります。


ヒューイットは来年の全豪オープンを最後に現役を引退することを発表していますが、今季は出場する大会を極端に減らしていてシングルスは全豪オープン後初めて出場したマイアミでは1回戦でフルセットの末敗れています。
といっても、去年はツアーで2勝しているし、トレーニングなどはしっかりやっているようなので、超強敵であることには変わりません。

サーフェイスがクレーというのが少し残念なところはありますが、ヒューイットは個人的に添田くんに一度対戦して欲しいと思っていた選手のひとりなので、試合を楽しみに待ちたいと思います!


大会のTwitterアカウントをフォローしたら、タイミングよく明日土曜日の練習コートのスケジュールが出てきました。
添田くんは現地時間11時(日本時間本日深夜1時)から1時間センターコートでアルゼンチンのデルボニスと練習をし、お昼を挟んで14時からは個人練習をするようです。

また、他の日本勢は伊藤選手と西岡選手が予選から出場します。
(予選ドローはまだ発表されていません)



>>シングルス本戦ドロー

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million