悔しいなぁ・・・




vs Peter Torebko (270位/ドイツ) 6-0 6-7(8) 2-6


第2セットはタイブレークマッチポイントまで行きながら取りきれず、逆転で負けてしまいました。

ここを取れば勝利という第2セットを接戦で落とし、その気落ちが原因なのか、ファイナルセットで一気に突き放されて負けるということが時々あります。
こういう時、大抵はガックリ来るのともっとしっかりしようよ!というのとあって、どこまで思うところを書いていいのか困るものがあるのですが、今日もやはりそんな感じです。。

今日は勝てる試合だったと思うし、こういう勝つべき試合でしっかり勝ちきれないところが、力はあるはずなのに、なかなか上のステージに上がれない所以なのかもしれません。

でも、選手はファンの何倍も何十倍も悔しいに決まってるんですよね・・・。

うーん・・・これ以上書くと、どうもグチグチと暗い内容になる気がするので、ここまでにしておきます。


来週がヨーロッパ遠征最終週。移動もあるし体力的にも精神的にも疲れが出てくる頃でしょうが、まだ何試合も戦ってないです!

気持ちを切り替えて、来週また頑張って欲しいと思います!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million