【速報】サラソタCH 1回戦、ファイナルタイブレークを制す!!!




クレーシーズン初陣、サラソタチャレンジャーの1回戦が先ほど終了し、

vs Tim Smyczek 7-5 4-6 7-6(5)

接戦、しかもファイナルタイブレークを制しての嬉しい勝利です!!!!!


このところ度々あるのですが、第1セット第2セットとも立ち上がりのゲームを、ファイナルセットでも2-2からのサービスゲームを先に落とし、終始追いかける展開に。
終わってみると、試合全体でのブレイクゲームは5回(10ポイント中)、落としたサービスゲームは5回(8ポイント中)となかなか激しい出入りになりました。

そして最近、競った試合になった時のファイナルセット、ファイナルタイブレークでスコアの上で失速してしまうことが時々あるので、加えてラリーの長くなるクレーコートということで、色々心配していましたが(笑)最高の勝ち方ができました!!!

いい試合ができたとしても勝てなければ負けは負けです。
それを勝てたことは本当に大きいし、ローランギャロスに向けてのクレー初戦で、全仏本戦ワイルドカードを決めて波に乗る相手に勝てたことで、気持ちの上でもいいスタートを切ることができるのではないでしょうか。


2回戦はConor Niland(アイルランド/151位)とFrank Dancevic(カナダ/193位)との勝者との対戦です。




>>シングルス本戦ドロー

>>大会公式サイト

>>大会公式Twitter

>>公式ライブスコア
(右上にあるSelect Another Event からSarasotaCHを選んでください)




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. おめでとう~!
    すみチェックに競り勝つとは!!!すごい!!それもファイナルタイブレ?!こういう強さがこれからの添田君をもっと上に引き上げてくれるんだろうなぁ。それもタイブレ7-5.良い試合だったのねぇ。
    次もがんばれ~!!

    Reiko in Florida

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million