という訳で行ってきまーす!




という訳で、いよいよ今晩0:30の飛行機でロンドンに行ってきます!

無職中にのんびり行ってきた今までの海外観戦と違って今回は仕事をしばらく抜けることになるので、作業を巻きでやったり不在中の引き継ぎをしたり、仕事関連で行くところのリサーチもあったりと直前でバタバタしてしまい、なかなか観戦モード!!!という感じになれていないのがちょっと悔しい・・・
それでも、ここ数日ロンドンに入った選手たちの現地写真を見て持っていく服を考え直したり、彼らが行ったお店を調べたり、ここにもうすぐ行くんだな・・・と徐々に盛り上がってきました。
明日の今頃はギリシャあたりの空(かなり適当ですがw)を飛んでいることでしょう(笑)

増田健太郎コーチのブログに添田くんも登場しています!
ちなみに、この「舞フード」という日本食レストラン、調べてみたらなんと自分のホテルから徒歩圏内にありました!
残念ながら到着日(予選スタート前日)は定休日のようですが、滞在中に行ってこようと思います!


久しぶりの試合観戦

先週のイルクリーチャレンジャー敗戦後、添田くん自身が発信する近況もなく、大事な大会に向けていい準備ができてるかな・・ととても気がかりです。

でも、これまでグランドスラムの中でも際立って成績のいいウィンブルドン。
初めて予選を勝ち上がったのもこの大会で、初めてシングルス本戦で勝利をしたのもこの大会です。本人の思い入れも他の大会とは比べものにならないはず。
伸び伸びと芝の上を走り回る、こちらも気持ちが熱くなれるようないいテニスを観られたらと思います。そして、願わくば本戦に勝ち上がる姿を観られたら・・・!

一方で、今週までの感触で、ウィンブルドンだからってそうそうタイミングよく復活!なんてことになるほど簡単な世界ではないことも分かっています。でも、今をきちんと見届けたいという気持ちがとても強く、とにかくこの目で見てこなくてはという気持ちでいます。
いずれにしても7ヶ月振りの試合観戦、しっかり応援してきます!



今回はノートPCとネット環境完備で現地に入りますが、向こうで最低限の仕事もしないといけないので、ブログまでは書けないかもしれません。
充電体制スーパー重装備(笑)でTwitterでガシガシつぶやいていくので、そちらの方をぜひチェックしてみてください!

予選ドローの発表は日本時間月曜の明け方頃だと思われます。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million