明日から京都に行ってきます!




今日の2回戦はvs Jules Marie(326位/フランス) 6-2 5-7 6-4 で接戦をものにし、ベスト8進出です!
そして、明日から京都に観戦に行ってきます!!!!!
昨日「運命の2回戦」と書いたのは、今日の試合に勝てば京都に行くことを決めていたからです! 


添田くんが覚醒した2012年を挟んでこの3年ほど、京都チャレンジャーと豊田チャレンジャーは、毎回のように添田くんが決勝まで勝ち進めば行く(出場しない時は杉田選手が勝ち進めば)と思い続け、ただの一度もそれが実現したことがなく、そんな風に思うからいけないのか?と何度も何度も悔しい思いをしました。
明日は金曜日で決勝でも準決勝でもありませんが、これからは国内で見られる試合はできるだけ観戦に行こうと思っています。

ということで、今日も決して調子がいいとは言えない中フルセットの接戦をものにし、見事勝利!
もはや何度目か分かりませんが、ついに実現します・・・(T▽T)


明日は守屋選手との対戦です。
守屋選手というと日本人キラーの印象があり、明日も厳しい戦いになるかもしれませんが、頑張ってほしいと思います!

明日のブログは京都から現地情報をお届けします!
明日は7時置きで荷造りもこれからなので、今日はこのへんで~♪




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 良かったですねえ(TT)

    さと

  2. 京都CHは惜しかった…あと少し…。
    ライストで全試合観戦しましたが、右腰の股関節辺りを故障してるようで何度も気にしてましたね。竜馬戦は特に悪い様子で…。
    昨年終盤頃からの故障から長引いているようで、だいぶ回復はしてるけど疲労が溜まったり捻るとまだ痛い様子。
    溜めがないので慣れてる日本人選手にはコースが読まれてる感じでしたね。
    ファンとしては早い完治を願うのみですね。

    みかん

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million