京都チャレンジャー、明日2回戦は守屋選手と対戦




本日行われた京都チャレンジャー1回戦

vs Purav RAJA(ランクなし/インド) 6-4 6-4

今日も出だしでブレイクされてしまい、0-3と引き離されてしまいましたが、そこからしっかり逆転して2セットで勝利!
スコアだけだと何がどうなっているのか全く分からないので、画面を見ながら不安になったりするものですが、越智コーチが毎試合報告のブログを書いてくださるので、少し様子が分かって本当にありがたいです。

先週のシンガポール決勝ではダブルフォルト7本という未だかつて見たことのないものでしたが、今日はうって変わってエース11本。この多さも見たことがありません(笑)
昨日会場入りしたばかりで特殊なカーペットであるサーフェイスへの適応もまだと思われる中の試合でしたが、試合を通じて徐々に慣れていってくれると思います。


明日の2回戦は守屋宏紀選手(271位)と対戦です。

去年のこの大会1回戦で対戦しており、その時は7-5 6-2 で添田くんが勝利しています。
しかし、守屋選手は昨日の1回戦で内山選手に初めて勝ち、このところランキングを急上昇させており、波に乗っているかと思います。

それをしっかり受け止めて去年に続いて勝利を挙げて欲しいと思います!
(日本人同士なのにすみません・・・しかしこのブログはあくまでもそういうブログなので。。)




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. 1回戦勝利おめでとうございます。
    初戦はやっぱりサーフェスに合わせるだけでも大変ですね。
    でもエース11本びっくり!サーフェス関係なし!
    カーペットだから速いと言うのもあるでしょうが。
    1stの入りが良ければリズムが良いですよね。
    2回戦も頑張って欲しいです。国内大会だから日本人対決が多いのは当たり前。俺に勝つなんざ、まだまだ早いよ~と言う感じでお願いします♪

    のるのる

  2. あ〜もうもうもう(T_T)
    今はこれしか書けません…泣けて来ます〜

    のるのる

  3. 守屋クンニ負けましたね(´ω`)

    ぼすけ

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million