Sabumasa in Paris 【序章】




かねてからチラチラとほのめかしていますが、明後日出発でパリにローランギャロス観戦に行ってきます!
見たい選手は沢山いますが、もちろん主目的は添田くんの応援です!

日程としては、土曜日夜にパリに到着し、翌日開幕。木曜日のお昼便で帰路に着くので、天候が崩れず日程通りに進んでくれれば2回戦の初日まで見ることができます。


出発がいよいよ迫ってきた今週、ようやく本格的に情報収集に乗り出し、今日はユーロに両替に行ってきました。
(今まで行ったことのある国はアジアばかりでそれ以外の国のことは全く分からないんですが、フランスでの円からの両替はレートが悪く、日本で換えて行った方がいいんだそうです)

こういうものを目にすると一気にテンションが上がってきますね!




帰国後はこちらで観戦レポートを書きたいと思っていますが、パリ滞在中は携帯を海外パケ放題で利用するので、日本と同じ感じでTwitterから実況や現地レポをするつもりです。
お楽しみに!


・・・ということで、明日は注目の本戦ドロー発表です!




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 日ごろより拝見しております。
    私も一昨年ローランギャロス観戦に行きました。丸一日堪能できて満足度が高いと思いました!食べ物や飲み物は中では高いしおいしくなかったりします。パンや惣菜、折りたたみのクーラーがあればビールなんかを持ち込めば非常に楽しめると思います。
    会場内の警備員や係員が選手からボールをもらうみたいでよく手にしています。これは選手が子供や係員に気持ちでプレゼントするみたいです。意外と「ちょうだい!」って言うとくれますよ!
    存分にローランギャロスをお楽しみください!

    maemasa

  2. >maemasaさん

    コメントありがとうございます!
    折りたたみのクーラーですか~。気温が下がる夜に備えて服まわりで荷物がいっぱいになりそうです・・・(^^;
    場内の売店はすごく待たされると聞いてるので、食べ物は何か持ち込もうと思ってるんですが、パンだけでは飽きそうなので、惣菜というのもありですね!
    私はサインというものに全く執着がないのだけど、試合球はもらえたら嬉しいな~!チャレンジしてみます!

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million