新たな気持ちで!~デ杯カナダ戦1勝1敗




デビスカップワールドグループ1回戦 日本対カナダ、初日が終了しました。

皆さん結果は存知かと思いますが、今日のシングルス2試合は錦織選手1勝、添田くん1敗の1勝1敗で明日のダブルスを迎えることになります。

今日の負けはものすごく悔しいものでした。
何を書いたらいいのか・・

明日のダブルスはカナダが圧倒的優勢、最終日のシングルス1は日本が優勢・・・つまり、今回もまたしても最終戦で決着が付く可能性が極めて高いのではないかと思われます。
そうなった場合、カナダは初日使っていないポスピシルを出してくると予想しています。

とにかく、添田くんには新たな気持ちで明日、そして最終日に臨んで欲しいと思います。
我々ファンにできることは多くありませんが、明日も明後日も精一杯応援したいと思います!




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. いつも添田情報楽しく拝見させてもらっています。ありがとうございます。

    昨日は有明に応援に行きましたが、本当に残念でした。
    出だしはすごく良くて、これはいけると思ったのですが、ダンチェビッチにコースを読まれだすと、一気に相手ペースになってしまいました。
    結果論ですが、初日は杉田さんを出場させて、最終日のシングルスに添田さんを温存しておいたほうが良かったかもしれません。

    サンマ

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million