4年振りの出場!慶應チャレンジャー/明日13時からサイン会も!




明日から慶應チャレンジャーが開催されます。


各地で毎週開催されているチャレンジャーですが、今シーズン残るは今週と来週を残すのみ。
横浜→豊田と移動も楽な2週が続くこともあり、今年は例年になくハイレベルな選手が揃いました。

数年間大会が開催されていなかったこともありますが、添田くんは2009年以来4年振りの地元大会への出場となります。
この大会は、第3シードで出場です。


ウイルス性腸炎により全日本を欠場し、心配されていた添田くんですが、今日は練習で会場に登場。
午前、午後と練習を行ったようです。
Twitterにアップされていた各種写真によると、サンギネッティコーチも帯同しているようです。

月曜日に1回戦は入らなかったので、試合は火曜日以降になると思います。
まだまだ万全と言える状態ではないかもしれませんが、体調さえ回復すればいい一時的な症状なので、調子は1日1日よくなっていくと思います。出るからには今できるベストを尽くして欲しいと思います!


慶應大学の庭球部学生たちが中心となって運営されている今大会。
会場での大会運営自体以外にも、公式Twitterやライブストリーミング、充実のブログ記事など、国内の他チャレンジャーと比べて周辺情報が豊富で、遠方の人も含めてファンにはありがたいことです。

私も近場ということもあり、この大会は2009年、去年と観戦に行っています。
今年も週末は行くつもりです!

大会Twitterによると、明日11月11日の13時から添田くんのサイン会も開催されるそうです。


>>大会公式サイト

>>シングルス本戦ドロー

>>大会公式ブログ
2009年出場時、学生による添田くんインタビューがブログに掲載されていました。
 現在の取り組みにも通じる、興味深い内容になっているので、ぜひチェックしてみてください!




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 明日は丁度仕事が休みなので初慶応チャレンジャー観戦に行きます。ここに集う添田ファンの人達も誰か来るかなぁ〜?楽しみです。添田くん、是非週末まで勝ち残ってほしい!

    teto

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million