好調で迎える楽天ジャパンオープン!!!!!




またしても更新遅くなりました。

ツアー250大会バンコクの2回戦、フェリシアーノ・ロペス(25位/スペイン)戦は、 6-7(5) 3-6 で敗れましたが、添田くんの調子はかなりよさそうなことが伺える内容だったと思います。
サーブも非常に好調だったようで、サーブからの3球目でどんどんポイントを取りに行く姿も沢山見られました。

このところ、じっくり打ち合うことが多かったようにも思いますが、2年前のこの大会で突然覚醒した時のような、そういう強引さも感じられ、当時よりさらに磨きのかかったストローク力も加えて、とにかくジャパンオープンが楽しみだ!!!と思わせてくれました。


ということで、先日、ジャパンオープンの本戦ワイルドカードが発表されました。

明日からは予選がスタート!
またテンションの高い日々が始まります!

今日の東京は非常に天気もよかったですが、外のコートで元気に練習する姿も多数目撃されています。
明日の本戦ドロー発表を楽しみに待ちましょう!

明日は予選1回戦と本戦選手の練習チェックに行くので、添田くんの練習をチェックできた時は、その模様を明晩アップしたいと思います!


本戦からは錦織選手が第4シード、杉田選手と伊藤選手に本戦ワイルドカードが出ました。
予選から出場するのは守屋選手、ワイルドカードで関口選手と内山選手です。


>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 予選には仕事で行けないので、添田くんの練習チェック報告を首を長くして待ってます!本当にとても良い状態で楽天オープンを迎えられてファンとして凄く嬉しい〜

    teto

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million